木村拓哉 SMAP解散後初のドラマ主演!新ドラマが豪華キャスト揃いですごい!

      2017/01/11

Pocket

2016年いっぱいでグループの解散が決まっている木村拓哉(キムタク)さん。そんな中、主演ドラマが2017年1月から放送されることが発表されました!

 

一連の騒動を経て、イメージダウンしてしまったのは否めませんが・・・・・・キムタクが出るドラマなら!と、やっぱり気になってしまいますね。

Sponsored Link
 

キムタク(木村拓哉)の新ドラマ、今回の役どころは?

今回のドラマで木村拓哉さんが演じるのは、超一流の腕を持つ心臓血管と小児外科が専門の職人外科医・沖田一光。

 

ピアニストパイロット内閣総理大臣に果てはアンドロイドまで、今まで数々の役柄を演じてこられた木村拓哉さんですが、外科医役はなんと今回初挑戦とのこと。

 

華やかなスーパードクターではなく、実直な職人外科医というところも、従来の木村拓哉さんのイメージからは少し意外性がありますね。

 

大ヒットした検事役を筆頭に、木村拓哉さんといえば、どのドラマを見てもご本人の持っているあの“キムタク感”がにじみ出ている印象がありますが、孤高の天才外科医という役柄と合わせて、その辺りも今回はどのような雰囲気になるのか、非常に気になりますね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, ミュージシャン, モデル, 演出, 脚本家, 芸能