指原莉乃の2016年の年収や現在の貯金額は?2017年にHKT卒業は…

      2016/12/27

Pocket

AKBグループのなかでも一際異色の輝きを見せるのが指原莉乃ことさっしーです。アイドルなのにバラエティーで活躍するさっしーは今やテレビで見ない日は無いぐらいです。

 

ここで気になるのが指原莉乃さんの年収や貯金額です。今回は指原莉乃さんのお金事情について調べてみました。

Sponsored Link
 

指原莉乃の2016年の年収は?冠番組や写真集でがっぽり稼いだ?

指原莉乃さんは2016年も大活躍でした。指原莉乃さんは冠番組を数多く持ち、総選挙も2連覇して写真集も話題になりました。これはさぞ稼いだことでしょう。

 

実は指原莉乃さんには年収1億円との噂がネット上では流れており話題となっているのです。指原莉乃さんの年収が凄いと噂になったのは指原莉乃さんが2016年9月5日に放送された『Momm‼』に出演したことからです。

 

番組内でジャニーズの人気グループKis-My-Fit2メンバーの二階堂高嗣に指原莉乃さんが年収を耳打ちしたときの二階堂高嗣の反応によるものです。

 

このときの二階堂高嗣の反応があまりにも衝撃を受けたように絶句し、落ち込みながら「俺あとどれだけ頑張れば・・・」と発言したほどです。

 

二階堂高嗣だってジャニーズの人気グループで活躍しており年収は1000万を超えていると言われています。そう考えると指原莉乃さんの年収が1億円超えている可能性は十分あるでしょう。

指原莉乃の貯金額はいくら?将来が心配なさっしーの貯金術とは・・・

年収だけでも1億円超えていると噂される指原莉乃さんだけに貯金額も1億円超えているのではとの噂があります。

 

実は指原莉乃さんが2015年2月22日に放送された『旅ずきんちゃん』というバラエティー番組で指原莉乃が何にお金を使っているかが話題となった際に指原莉乃さんは

私はマジで使っていません。貯蓄、貯蓄。将来が怖すぎて一切お金を使っていないんです

と答えているんです。

 

指原莉乃さんはAKBを卒業したら仕事がなくなり給料が減ってしまうことを心配しているんです。指原莉乃さんは60歳から10万円ずつもらえる保険に加入したことも述べておりお金を使うのはマッサージくらいとのことです。

 

きっと心配性の指原莉乃さんはお金を使わないという貯金術で貯金額を増やしているんでしょう。

Sponsored Link
 

2017年にHKT卒業発表はある?アイドルを引退して裏方に転向も

AKBグループで人気トップの指原莉乃はいつHKTを卒業するのかが気になります。指原莉乃さんは上記バラエティー番組の『旅ずきんちゃん』にて「卒業は2年以内だと思います」と宣言しており当時が2015年なので2017年に卒業するのではと言われているのです。

 

AKBグループも世代交代が進んでおり、指原莉乃さんがHKTを卒業するのも遠い将来ではないだろう。指原莉乃さんはアイドルながらバラエティーで大活躍しているのでHKTを卒業しても本人が心配するほど仕事を減らすことはないだろう。

 

また、指原莉乃さんはHKT劇場の支配人として裏方も体験している。さらにHKT48ドキュメンタリー映画の監督も務めており高い裏方能力を示している。

 

このことからHKTを卒業したら裏方に転向することも考えられる。どちらにしても当分の間は指原莉乃さんの活躍は見られることだろう。まだまだ指原莉乃さんには注目だ。

 - お役立ち, アイドル, バラエティー, モデル, 芸能