小倉優子 2017年離婚第1号になるのか…井上公造が予言した夫婦の現在とは?

      2016/12/30

Pocket

井上公造さんが2016年12月17日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャンル』に出演して女性タレントYが近い将来離婚すると暴露しました。

 

ネットでは女性タレントYは誰かと話題となっているが有力は小倉優子のようだ。今回は女性タレントYの予想と有力候補の小倉優子夫妻について調べてみました。

Sponsored Link
 

井上公造が離婚を予言したイニシャルYとは誰?

井上公造さんはテレビ番組で女性タレントYが離婚間近だと予言した。ヒントとしては番組のMCである今田耕司さんに井上公造さんが耳打ちしたときの反応です。

 

すると今田耕司さんは絶句して「みんな離婚はないと思っていると思います」とコメントしたのです。これで女性タレントYは小倉優子さんと米倉涼子さんが有力だとネットでは話題になりました。

 

小倉優子さんは旦那である菊池勲さんが不倫していたことが報じられており、米倉涼子さんも旦那のモラハラで別居中だと過去に報じられているのです。

 

このことから女性タレントYは小倉優子さんと米倉涼子さんが有力だとネットでは話題になったのです。

井上公造以外にも離婚を指摘された女性タレントY!

実は井上公造さん以外にも離婚を予想している人がいます。12月7日放送の『バイキング』にてサンケイスポーツの記者である森岡真一郎さんが女性タレントYの離婚を予想しているのです。

 

さらに、このときに共演者がO.Yとイニシャルを述べており女性タレントは小倉優子さん(O.Y)が有力となるのです。さらに12月18日放送の『ボクらの時代』には芸能レポーターである井上公造さん・長谷川まさ子さん・駒井千佳子さんが出演しており、女性タレントYはほぼ小倉優子であるとわかる発言をしている。

 

結婚・離婚の話となったときに駒井さんが「旦那さんが不倫したところは?」と質問すると井上さんは「(離婚成立は)来春かな?」と述べ、さらに井上は「離婚したら星に帰るのかな」とコメントしているのだ。

 

この発言で間違いなく女性タレントYは小倉優子さんであることがわかってしまった。果たして小倉優子夫妻は来春ごろには離婚しているか気になるところです。

Sponsored Link
 

小倉優子・菊池勲夫妻の現在はどうなっているのか?

離婚間近ではないかとされているのは小倉優子夫妻です。小倉優子さんは2011年に菊池勲さんと結婚しています。しかし、2016年8月に菊池勲さんが小倉優子さんと同じ事務所の後輩である馬淵幸子さんと不倫していたことが報じられました。

 

このときに小倉優子さんはガチキレしており、菊池勲さんは家を追い出されたようです。事務所の後輩と不倫していたなんて最低なのでキレられても仕方がないですね。

 

しかし、その後は小倉優子さんも「私自身も反省する点があったと思うんです・・・。」とも語っている。このことから離婚はないと思われていただけに今回の井上公造さんらの離婚予想にはビックリだ。とにかく来年の春ごろまでは小倉優子さんには注目です。

 - CM, お役立ち, アイドル, バラエティー, モデル, 芸能