小倉優子 2017年離婚第1号になるのか…井上公造が予言した夫婦の現在とは?

      2016/12/30

Pocket

井上公造さんが2016年12月17日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャンル』に出演して女性タレントYが近い将来離婚すると暴露しました。

 

ネットでは女性タレントYは誰かと話題となっているが有力は小倉優子のようだ。今回は女性タレントYの予想と有力候補の小倉優子夫妻について調べてみました。

Sponsored Link
 

井上公造が離婚を予言したイニシャルYとは誰?

井上公造さんはテレビ番組で女性タレントYが離婚間近だと予言した。ヒントとしては番組のMCである今田耕司さんに井上公造さんが耳打ちしたときの反応です。

 

すると今田耕司さんは絶句して「みんな離婚はないと思っていると思います」とコメントしたのです。これで女性タレントYは小倉優子さんと米倉涼子さんが有力だとネットでは話題になりました。

 

小倉優子さんは旦那である菊池勲さんが不倫していたことが報じられており、米倉涼子さんも旦那のモラハラで別居中だと過去に報じられているのです。

 

このことから女性タレントYは小倉優子さんと米倉涼子さんが有力だとネットでは話題になったのです。

 - CM, お役立ち, アイドル, バラエティー, モデル, 芸能