【バイキング】上西小百合 炎上議員VS梅沢!嫌われる理由とは?

   

Pocket

28日放送のバイキング・ゴールデンに又もや上西小百合議員が出演します。全く何故彼女がゴールデンタイム出てくるのか?さっぱり分かりません。

 

予告をみる限りではところ構わず噛み付いてスタジオは修羅場と化しているようでした。前回はお昼のバイキングにテレビ中継での出演で小池都知事の評価についての討論でしたが相変わらず炎上しましたね。

 

フジテレビも何故上西小百合議員を使うのでしょうか?今回は周りを巻き込んで炎上する上西小百合議員に注目します。

Sponsored Link
 

上西議員VS梅沢富美男!相手にしないのが1番だと思うのは私だけ・・・

東国原VS上西議員バトルといえば27時間テレビでの無駄な時間を思い出す方も多いと思います。結局あの時は東国原さんが上西議員と討論する事を拒否して司会者の坂上忍さんを困らせていましたね。

 

あの放送をみていた方は本当に無駄な時間を過ごしたと思います。確か上西議員の主張はどちらが売名行為をしているか?だったと思います。そんなことは私達にはどーだっていいことなんですよ。

 

今回の討論バトルはちゃんと成立するのかが心配ですね。予告をみる限りでは東国原さんではなく梅沢富美男さんに噛み付いたようで何処までバカなのでしょうね?

 

とても国民代表の国会議員とは思えない言葉使い振る舞いだと思います。本当に一刻も早く国会議員を辞めて欲しいですね。1番いい方法は相手にしないことです。

上西小百合は何故嫌われる?フジテレビも炎上に便乗するのは浅はかすぎる

前回出演した時はテレビ中継だったのに関わらず問題発言連発で放送後あれだけ炎上しました。

詳しくはこちら→http://keepup-1147.com/archives/4251

結局、暴露された阿部元府議はどーなったのでしょうか?東国原さんはこの暴露話の裏をとったと思いますが何も情報が出ていないところを見ると箝口令が出たのかもしれません。あくまで私の予想です。

 

あまりこの話題を突っ込まれるとまずい方が現職でも他にいそうですよね。そんな政治家からの圧力がマスコミにもかけられたのか全く報道しません。

 

上西議員の話が本当ならもっと大問題に発展しても可怪しくない話ですよね。確かその時の会話を録音したデータを持っているとツイッターで書いていたはずなので誰も上西議員に手出し出来ないのかもしれません。

 

その話の続きを今回の討論バトルでやって欲しいですね。無理でしょうけど・・・

 

しかしフジテレビは上西議員を使いすぎると思います。何故彼女を使うのでしょうか?もしかしたら炎上するのを見越して視聴率(アンチがみる)を狙っているとしたらそれは浅はかだと思います。

 

彼女は自分自身だけではなく周りを巻き込みます。フジテレビはこの先もっと嫌われて視聴率が下がるかもしれませんね。私は上西議員はテレビに出ていたら直ぐにチャンネルを変えます。

 

それくらい嫌いな女性ですね。彼女の主張は支離滅裂です。話を聞いているとイライラします。同じような意見の方は他にもたくさんいると思います。

 

今日を最後に今後上西議員を使わないで欲しいですね。

Sponsored Link
 

上西議員はいつまで国会議員をやるの?解散後は立候補するのか

上西小百合議員は現在無所属です。彼女は2014年12月に比例で当選しています。衆議院議員の任期は4年です。ですから2018年の12月までが任期となります。

 

任期満了までまだ2年近くありますね。衆議院議員の年収は約2900万円あるそうで、全く国民の役に立たない人に払う金額では無いと思います。本当に勿体無いですね。

 

上西小百合議員は任期満了したら次の衆議院議員選挙に立候補するか?私は絶対にしないと思います。誰が彼女を支持するのでしょうか?その辺は流石に上西議員も分かっていると思いますよ。

 

当選する訳がないですからね。無駄な事はしないタイプだと思います。約2年後の任期満了までしっかりと国民の税金から給料を貰ってキッパリと辞めそうですね。

 

その後はタレントになるかもしれません。嫌われてキャラで売り出せば1部のアンチに人気が出るかもしれませんね(笑)私は絶対に見ませんが・・・・

 

上西小百合さん早く国会議員を辞めてくれないかな~

 - CM, お役立ち, バラエティー, 芸能