【紅白歌合戦】指原、渡辺、柏木 総選挙上位者の本当の順位とは?1位はNMBの山本彩!

      2016/12/31

Pocket

2016年も早いもので紅白歌合戦の時期となってきました。今年の紅白歌合戦で注目を浴びているのがAKB48です。

 

なんと今回のAKB48は48グループ全メンバーから投票で紅白歌合戦出場のメンバーが決まるのです。AKB総選挙とは違った結果となるのか注目となっているのです。

Sponsored Link
 

紅白選抜は投票1人1票・・・総選挙上位の本当の順位はどうなの?

今年の紅白歌合戦のAKB48は投票で出場メンバーが選抜される“夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!”という企画を開催しています。この企画がネット上では話題になっています。

 

今まで48グループは総選挙で人気のバロメーターを計ってきました。しかし、今までの総選挙は単純の人気とはどうしても言えません。

 

なぜなら、重複投票という概念がないので極端なことを言えば自分のファンの人数よりもどれだけ自分のファンがお金を使ってくれたかになっていました。

 

しかし、今回の紅白選抜は違います。投票は紅白公式アプリとデータ放送を使って投票することができて重複投票ができません。これによって本当の人気投票といった様相になっています。

 

まさに今回の結果によっては本当の人気順位なのかがわかるのです。

スキャンダル無しの渡辺麻友が有利?指原、柏木の強みは何・・・

今回の紅白選抜は重複なしなのでガチな人気順位がわかってしまいます。有利だと言われているのは渡辺麻友さんですね。

 

今年の総選挙では2位だった渡辺麻友さんですが今までスキャンダルもなく王道のアイドルの道を突き進んでいます。

 

人気順位なら1位になっておかしくありません。逆にスキャンダルがあったり、アイドルにしては珍しくバラエティーで活躍したりしている指原莉乃さんも上位確実でしょう。

 

総選挙1位の実力はさすがで人気も高いです。柏木由紀さんは手越祐也さんとの交際疑惑から人気に陰りを見せ始めています。しかし、やはり今まで48グループを引っ張ってきた柏木さんには古くからのファンがいるのが強みです。

【V4戦】井上尚弥VS河野公平 泥試合かKO決着…世間の予想は?波乱はあるのか

そろそろ卒業かと噂されている柏木さんだけに紅白選抜に入って欲しいとファンも思っていることでしょう。

Sponsored Link
 

総選挙圏外組のダークホースは誰?フット後藤が推すHKTの松岡はなに注目!

選抜となればダークホースの存在が気になります。総選挙圏外組から今回の紅白選抜に入り込んでくるのは誰なのか。ダークホースの筆頭はHKTの松岡はなさんです。

松岡はな 笑顔がかわいいHKTセンターの紅白初出場後の夢(目標)とは?

実は松岡はなさんはフットボールアワー・後藤浩輝さんのお気に入りなんです。2016年の総選挙のとき後藤さんは松岡はなさんに投票したとを明らかにしたほどです。

 

後藤さんを魅了する松岡はなさんはまさに注目株でHKT48の8thシングル表題曲『最高かよ』のセンターに抜擢されているのです。松岡はなさんは高いダンス力と愛嬌のある笑顔が魅力で次世代のエースとも期待されています。

【笑ってはいけない】 ピコ太郎の登場時間はいつ?ネタはPPAPの替え唄・・・?

今回の紅白選抜でもまさにダークホースの存在で、選抜に入ることができればさらにファンが増えることでしょう。今後の松岡はなさんの活躍には注目です。

 

紅白選抜は総選挙とはまた違ったドラマが生まれることでしょう。

 

最新情報→紅白歌合戦でAKB紅白選抜の順位発表!

16位 峯岸みなみ 15位 白間美瑠 14位 北原里英 13位 須田亜香里 12位 大家志津香 11位 松井珠理奈 10位 市川美織 9位 柏木由紀 8位 横山由依 7位 小嶋陽菜 6位 吉田朱里 5位 宮脇咲良 4位 渡辺麻友 3位 島崎遥香 2位 指原莉乃 1位 山本彩

AKB総選挙とはまた違った順位でしたね。私が注目した松岡はなちゃんは35位でした。来年の総選挙は絶対に選抜入りに期待したい逸材ですね。

 - CM, お役立ち, アイドル, イベント, ファッション, ミュージシャン, 芸能