【笑ってはいけない】 ピコ太郎の登場時間はいつ?ネタはPPAPの替え唄・・・?

   

Pocket

大晦日の人気番組と言えばガキ使の笑ってはいけないシリーズです。毎年大晦日の恒例で今年は“絶対に笑ってはいけない科学博士24時!”です。

 

毎年豪華なゲスト登場する笑ってはいけないシリーズですが、今年有力なゲストはピコ太郎です。しかし、裏番組の紅白にも出演するピコ太郎。果たして笑ってはいけないにピコ太郎が出演するか注目です。

Sponsored Link
 

笑ってはいけないにピコ太郎が出ないのはおかしい!ネタはPPAPの替え唄か?

今年の笑ってはいけないシリーズは“絶対に笑ってはいけない科学博士”です。登場するゲストの最有力はピコ太郎です。なんせピコ太郎は世界規模で活躍しましたから登場すること間違いなしでしょう。

 

気になるのはピコ太郎のネタです。きっとピコ太郎はPPAPの替え唄で笑わせてくれることになるだろう。また、気になるのはピコ太郎をプロデュース(ピコ太郎の正体)した古坂大魔王としても出演するかも注目です。

ピコ太郎の登場時間はいつ?裏番組(紅白)の出演前だと移動バスが濃厚!

ピコ太郎が笑ってはいけないシリーズに出演することは濃厚だが、実はひとつだけ問題があります。ピコ太郎はアーティストとして認められ裏番組の紅白歌合戦にも出演することが決まっています。

 

テレビ番組で紅白出場を巡りオリエンタルラジオ中田敦彦がピコ太郎をライバル視する発言をしていることに対して松本人志は「芸人やったら裏の“笑ってはいけない”に出ろや」とコメントしています。

 

また、ネット上では「過去に笑ってはいけないも紅白も出たスーパースター(中居正広)もいる」といったコメントがあるのでピコ太郎が笑ってはいけないにも出演しないわけにはいかないでしょう。

 

しかし、笑ってはいけないに出演するにしても裏番組の紅白歌番組との兼ね合いから登場時間は限られてきます。一番有力なのが最初の移動バスにてピコ太郎が登場するパターンです。

 

過去に紅白歌合戦と笑ってはいけないに出演した中居正広も移動バスのみだったことを考えると一番濃厚です。まずは移動バスを注目しておきましょう。

Sponsored Link
 

ピコ太郎以外の芸能人枠は誰?大物芸能人の登場はいつもの事!

毎年豪華な大物芸能人が登場する笑ってはいけないシリーズ。視聴者もビックリするほどの大物芸能人が登場することでしょう。

 

今のところ登場することが決まっているのは新ドラマ『視覚探偵日暮旅人』に出演する松坂桃李と住田萌乃です。また、板尾創路も登場することが決まっています。

 

他にも常連のマツコ・デラックス・ジミー大西・雨上がり決死隊・上島竜兵・出川哲朗・岡田圭右などは有力です。また、毎回その年に話題になった人物が登場するのでベッキー・三遊亭圓楽・桂文枝なども有力候補となっている。

 

少なくとも1人は不倫で世間を賑わかした芸能人が登場するのではないでしょうか。登場するゲストもまた楽しみの1つです。今年も笑ってはいけないシリーズで笑い納めといきましょう。

 - CM, お役立ち, お笑い, アイドル, バラエティー, モデル, 演出, 芸能