松岡はな 笑顔がかわいいHKTセンターの紅白初出場後の夢(目標)とは?

      2017/04/15

Pocket

AKBの今年の紅白歌合戦は“AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!”という企画にて視聴者が投票して紅白選抜のメンバーがきまりました。

 

グループ300人以上から人気上位48人のみが出場できる紅白選抜にはHKTの松岡はなさんが入りました。松岡はなさんはまさにダークホースで総選挙圏外だったのに紅白選抜へと這い上がったことで注目の存在です。

関連記事

関連記事

小田えりな 霧が丘高校の場所や偏差値は?進学した大学はどこ

指原莉乃の2016年の年収や現在の貯金額は?2017年にHKT卒業は…

さとぴー(久保怜音) AKB初選抜の理由や人気の秘密は?ぴかるんって何

ニックネーム はな

所属事務所 AKS

生年月日 2000年1月19日 (16歳)

出身地 千葉県

血液型 不明

身長 159cm

靴のサイズ 23.5cm

合格期 ドラフト2期生

選抜回数 HKT48 3回

     AKB48 1回

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

注目のHKTセンター松岡はなちゃんの今年叶えた夢は?

今回の紅白選抜を決める際に48グループのメンバーは今年叶えた夢を発表しています。松岡はなさんの今年叶えた夢は“HKT48のセンターになれました!!!”でした。

 

今年の総選挙では残念ながら圏外だった松岡はなさんはHKT48の8thシングル「最高かよ」でセンターを務めているのです。まさに松岡はなさんにとっては飛躍の年だったことでしょう。

 

その集大成として紅白選抜にも選出されたのだから最高でしょうね。松岡はなさんは2014年にバイトAKBとして活動を開始して2015年にバイトAKBの雇用契約期間満了。

 

同じく2015年に“第2回AKB48グループ ドラフト会議”にてHKT48・チームHに第1巡目で指名されています。そして、2016年にはHKTのセンターを務め紅白選抜に選出されているなんて、まさに注目の存在です。48グループの次世代エースと呼ばれても過言ではありません。

 - お役立ち, アイドル, イベント, ダンス, バラエティー, ファッション, 年末年始, 演出, 舞台, 芸能