【胸キュンスカッと】上白石萌歌はかわいいし演技が上手い?姉の萌音と似てる

   

Pocket

人気番組の『スカッとジャパン』に出演してかわいいと評判なのが上白石萌歌さんです。ブレイク間違いなしの上白石萌歌さんですが、実は姉の上白石萌音さんも歌手・女優として活躍しており姉妹でかわいいと話題なのです。

 

芸能界の人気姉妹と言えば広瀬すず・広瀬アリス姉妹ですが、上白石萌歌・上白石萌音姉妹は同じくらいスペックが高いですから注目しておきましょう。

Sponsored Link
 

上白石萌歌はかわいくて演技が上手い!?

上白石萌歌さんは『スカッとジャパン』でかわいいと評判になりました。体操着姿の上白石萌歌さんは似合っていてめちゃくちゃ可愛かったです。

 

それもそのはず、上白石萌歌さんは現役高校生なので違和感なく体操着を着こなせるはずですね。上白石萌歌さんは2011年第7回東宝シンデレラオーディションに応募して当時最年少の10歳でグランプリに選ばれて芸能界入りしています。

 

上白石萌歌さんは演技も歌も上手とのことです。ドラマでは『分身』『幽かな彼女』『銭の戦争』などに出演しており演技に磨きがかかっています。歌ではミュージカル赤毛のアンで主演を務めていただけあり素敵な歌声をしています。

 

上白石萌歌さんの趣味には歌うこととあるのできっと歌うことが好きなのでしょう。好きこそものの上手なれと言いますから上手な理由もわかります。

上白石萌歌は姉の萌音に似ている

上白石萌歌さんの姉は映画『君の名は。』でヒロインの声を務めて大ブレイクした上白石萌音さんです。2人は姉妹なだけありとても似ておりかわいいです。

 

姉の上白石萌音さんは萌歌さんと同じく2011年第7回東宝シンデレラオーディションに応募して審査員特別賞を受賞しています。今まで大河ドラマの『江~姫たちの戦国~』や映画『ちはやふる』に出演しており女優として順調に活躍しています。

 

上白石萌音さんは萌歌さんと同じくミュージカル赤毛のアンで主演を務めています。それだけに歌声も素晴らしく『君の名は。』では映画主題歌の「なんでもないや」では表現力豊かに歌い上げています。

 

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは姉妹なだけあり似ておりかわいいだけでなく、歌が上手いというところでも似ているのです。姉妹揃っての今後の活躍に期待ですね。

Sponsored Link
 

萌歌と萌音はどちらがかわいいのか

気になるのが上白石姉妹はどちらがかわいいのかということです。どちらもかわいいので甲乙つけがたいのですが、ネット上ではけっこう盛り上がっています。

 

個人的にはどちらもかわいすぎて比較もできないですね。上白石姉妹のどちらがかわいいのかは個人の好みということにしておきましょう。

 

2人ともかわいいので今後は映画やドラマの主演とかもしてほしいですね。また、2人とも歌がうまいので歌手としても活躍してくれるかもしれません。

 

どちらにしても、上白石姉妹はまだまだ若いですから今後の活躍には注目していきましょう。

 - 未分類