内田真礼 かわいい三菱地所のCMが話題!ブラコン疑惑の弟との関係は?

      2017/01/09

Pocket

注目の声優のひとりが内田真礼さんです。かわいいルックスでグラビアもこなします。内田真礼さんを一躍有名にしたのが三菱地所レジデンスのCMです。

 

三菱地所レジデンスに出演している内田真礼さんがかわいいと評判でCMから彼女を知った人もいることでしょう。内田真礼さんの弟も声優として活躍しています。

 

ブラコンとも噂されている内田真礼さんについて今回は紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

三菱地所のCMで内田真礼さんがかわいいと話題に!

人気声優である内田真礼さんは三菱地所レジデンスのCMがとてもかわいいですよね。声優界では有名で人気の内田真礼さんですがそれ以前にも多数のCMに出演しています。確かにかわいいですからね。

 

ちなみに内田真礼さんの名前の読み方は“うちだまあや”です。珍しい読み方でなかなか初見では読めないですね。内田真礼さんは日本ナレーション演技研究所を経て現在はアイムエンタープライズに所属しています。

愛称 まややん、まれいちゃん

出生地 東京都

生年月日 1989年12月27日(27歳)

血液型 A型

身長 155 cm

職業 声優、歌手、女優

事務所 アイムエンタープライズ

著名な家族 弟:内田雄馬

公式サイト 内田真礼オフィシャルサイト

声優活動

活動期間 2010年 -

ジャンル アニメ、吹き替え、ゲーム、ラジオ

デビュー作 結婚式司会、後輩〈女〉(『ぼく、オタリーマン。』)

音楽活動

活動期間 2014年 -

ジャンル J-POP、アニメソング

職種 歌手

レーベル ポニーキャニオン

共同作業者 冨田明宏

田淵智也

俳優活動

活動期間 2012年 -

ジャンル テレビドラマ、舞台

デビュー作 葉加瀬博世(『非公認戦隊アキバレンジャー』)

引用:Wikipedia

内田真礼さんは声優だけではなく音楽や俳優業など色々なジャンルに挑戦している方でその両方で成功している数少ない声優さんですよね。声優以外のお仕事を少しだけ紹介すると・・・

 

2014年には初の写真集である内田真礼ファースト写真集「まあや」を発売しています。グラビアアイドル顔負けの写真集となっており、内田真礼さんはご覧の通りルックスも抜群の人気声優です。

 

歌手としても活躍しており2016年には4thシングルが発売されており、2017年1月11日にはミニアルバムが発売されます。まさにマルチに活躍している内田真礼さんですがCMの評価が高いので今後は女優としても活躍するでしょうね。

 - CM, お役立ち, アイドル, アニメ, バラエティー, 芸能, 雑学