みやぞん ドッキリで注目の若手芸人の経歴とは?強烈な天然キャラが癖になる!

      2017/03/09

Pocket

最近注目の若手芸人がみやぞんさんです。みやぞんさんは人気芸人のどぶろっくの弟子で強烈な天然キャラの若手芸人です。

 

みやぞんさんがターゲットになったドッキリではどぶろっくへの愛が見られて好感度が上昇で話題になりました。そんなみやぞんさんの経歴などを調べてみたので紹介します。

Sponsored Link
 

みやぞんさんのこれまでの経歴とは?

今注目の若手芸人のみやぞんさんはANZEN漫才というお笑いコンビで活動しています。相方であるあらぽんさんとは幼馴染の関係で仲が良いようです。

 

ANZEN漫才は2009年に結成しておりどぶろっくの弟子という立場を取っています。どぶろっくの弟子なだけあり、癖になる歌ネタは面白く必見です。

 

実力もあり若手芸人応援プロジェクト“登龍門 グランドチャンピオン大会”では優勝しています。ANZEN漫才が知られるようになったのは『とんねるずのみなさんのおかげでした』や『世界の果てまでイッテQ』などに出演したのがきっかけです。

 

また、さらに注目を浴びるようになったのがみやぞんさんがターゲットになったドッキリでした。

みやぞんの注目度を高めたドッキリとは?

2016年10月15日に放送された『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』でみやぞんさんさんがターゲットで仕掛人がどぶろっくとして出演しました。

 

ドッキリの内容は、どぶろっくが“ヤバいDVD”をみやぞんさんに渡します。DVDを手渡された帰り道にみやぞんさんは偽警察に職務質問されてDVDをチェックされてしまいます。

 

みやぞんさんはDVDの内容は知らないので犯罪系のDVDをもらってしまったと勘違いするのです。ここからのみやぞんさんがすごかったです。

 

大好きな先輩芸人であるどぶろっくに迷惑をかけたくないと偽警官の事情聴取を拒否。しかし、嘘も付けない正直者のみやぞんさんはパニック状態で尋問によりどぶろっくにもらったとバレバレ。

 

最終的にネタバラシの際にも「よかった」と泣きながらどぶろっくの足に抱きついていました。この姿に視聴者も感動でみやぞんさんの好感度はアップしました。

 

本当にみやぞんさんが師匠思いで正直な性格をしていることが見て取れるドッキリでした。

 

強烈な天然キャラのみやぞんは癖になる

そんな注目のみやぞんさんですがめちゃくちゃ天然です。みやぞんさんの天然キャラは強烈すぎて癖になってしまいます。

 

みやぞんさんの天然キャラが際立っていたのが『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したときでした。みやぞんさんに石橋貴明さんが野球部について質問するのですがみやぞんさんはなぜか質問をオウム返し。

 

さらには「えーちょっとわかんないんですよ」と繰り返し爆笑を生みました。他にも出演する番組で強烈な天然キャラを披露するみやぞんさんは暴走することもあるのでまるでウド鈴木さんにも似ている芸風で注目されています。

 

どこか憎めない天然キャラのみやぞんさんは今後お笑い界で更なる活躍をすることでしょう。今後のみやぞんさんに注目していきましょう。

 - お役立ち, お笑い, バラエティー, 芸能