韓国歌手Kは関根麻里の夫で現在芸能活動はしてるの?DV疑惑で離婚の可能性は…

   

Pocket

二世タレントの代表格と言えば関根麻里さんです。お父さんは言わずと知れた関根勤さんです。関根麻里さんは2014年8月に韓国歌手Kさんと結婚しています。

 

最近では関根麻里さんの旦那であるKさんの露出がないことで現在はどうしているのかが話題になっています。さらに、KさんにはDV疑惑まで出てきており関根麻里さんと離婚するのではないかとも言われています。

 

今回はKさんと関根麻里さんの馴れ初めから出産をまとめ、現在のKさんやDV疑惑について調べてみたので紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

韓国歌手Kさんと関根麻里さんとの馴れ初めから妊娠・出産までをおさらい

関根麻里さんとKさんは2014年8月に結婚していますが2人の出会いは2009年まで遡ります。2人の馴れ初めは2009年12月、関根麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組にKさんがゲスト出演したことからです。

 

関根麻里さんとKさんはラジオ番組でも共演を機に意気投合し、その後関根麻里さんがKさんのコンサートに通うようになって交際に発展したとされています。

 

 

2人は2014年8月に結婚しているので、約5年近く交際していたことになります。交際期間の間にKさんは母国の徴兵制度で軍に入隊しており、なかなか会えない状態の中でも2人は連絡を取り合っていたとのことです。

 

また、Kさんの休暇には関根麻里さんが韓国を訪れて短い時間でも会い愛を育んだようです。

 

軍の入隊などの困難を乗り越えた2人は2014年8月に結婚しています。この際に関根麻里さんの父親である関根勤さんは結婚を許可する条件として“日本で生活すること”・“関根姓を名乗ること”を提示したとされています。

 

結婚時には妊娠はしてなく、いわゆるできちゃった婚ではありませんでした。2人は結婚してから約1年後である2015年6月に関根麻里さんとKさんは妊娠を発表しています。

 

そして関根麻里さんは同年11月15日に第一子である女児を出産しています。出産後関根麻里さんがメディアに登場すると『激太り』と話題にもなりました。

 

個人的には関根麻里さんを激太りとは見えず、母親の体型になったのでは思います。本当にマスコミは酷いですよね。

韓国歌手のKさんの現在は?芸能活動はしてるの

関根麻里さんと結婚したKさんは韓国人歌手です。本名は『カン・ユンソン』で韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターです。

 

ここで韓国歌手Kさんの簡単なプロフィールです。

出生名 カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
生誕 1983年11月16日(33歳)
出身地 韓国の旗 ソウル
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル、歌、ピアノ、キーボード、ブルースハープ、クロマティック・ハーモニカ
活動期間 2004年 - 現在
レーベル Sony Records/gr8!records(2005-2016)
ビクターエンタテインメント(2017年 - )
事務所 スターダストプロモーション (日本)
共同作業者 寺岡呼人、松尾潔、RHYMESTER、ゴスペラーズ、ピーボ・ブライソン、BRIGHT、ブライアン・マックナイト

引用:Wikipedia

もともとは韓国でも歌手として活動しておりアルバム「K」をリリースしてデビューまでしているがほとんど活躍することなく日本に活動拠点を移しています。

 

つまりKさんはK-POPアーティストではなく、れっきとしたJ-POPアーティストだと言えます。2005年にTBSドラマ『H2~君といた日々』の主題歌である『OVER・・・』で日本デビューし、その後フジテレビドラマ『1リットルの涙』の主題歌に『Only Human』が起用されて日本で一躍有名となりました。

 

しかし、2011年1月1日より母国・韓国の徴兵制度である兵役のために歌手活動を休止しています。その後、2012年に兵役を終えて日本で音楽活動を再開しています。

 

現在のKに対してはさまざまな噂になっており、メディアに露出するのが少ないことから仕事がないのではと言われています。関根麻里さんのマネージャーみたいになっているとも噂されていますがそんなこともないようです。

 

Kさんは現在でも歌手活動を精力的に行っているようです。Kさんの新曲である『シャイン』はテレビ朝日ドラマ『科捜研の女』の主題歌にも決まっています。

 

また、ライブも2017年2月13日には東京・浜離宮朝日ホールで“Premium meets Premium 2017”が開催、2017年3月19日には東京・品川ステラボール3月25日は大阪・大阪ビジネスパーク円形ホールで“CLUB K special night~Kの部屋~2017”が開催の予定です。

 

このようにKさんは歌手として日本で活動しており仕事がないことはないのです。Kさんに仕事がないというのはあくまで噂であり、メディア露出が少なかったから流れた情報でしょう。

 

1月15日には日本テレビのバラエティー番組『行列のできる法律相談所3時間スペシャル!』にゲスト出演するので注目してみてください。

Sponsored Link
 

Kさんの関根麻里さんへDV疑惑の元ネタはどこから?離婚寸前って本当なの

Kさんには関根麻里さんへのDV疑惑が囁かれています。このKさんのDV疑惑は2015年3月に関根麻里さんがバラエティー番組『超潜入!リアルスコープHYPER』に出演した際の映像にあります。

 

このときに関根麻里さんは眼帯をしており痛々しい姿だったのです。これがきっかけになりKさんの関根麻里さんに対するDV疑惑が囁かれるようになったのです。

 

これによって関根麻里さんは離婚寸前ではないかとも言われていたのです。

しかし、この噂は嘘でした。関根麻里さんのケガの原因はDVではなかったのです。関根麻里さんのケガの原因は『VS嵐』の収録中であり2015年2月にフジテレビも事故を認めています。

 

関根麻里さんは2月24日にセットでの収録の際に高さ60㎝~80㎝の高さで足を踏み外して額から落下したとのことです。このため、打撲のような症状で眼帯を着用して収録に挑んだのです。

 

また、フジテレビによると「関根さんや事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。引き続き事故防止に努めたい」と述べており関根麻里さんのケガとKさんは関係がないのがわかります。

 

KさんのDV疑惑や離婚寸前との噂がされたのが2015年3月の放送後です。しかし、その後2015年11月には2人の子供である第一子女児が生まれておりDV疑惑・離婚寸前との噂が真実とは考えづらい状況です。

 

関根麻里さんがKさんと結婚しただけで好感度が落ちました。日本にはまだ韓国に対する嫌悪感があり、KさんのDV疑惑も韓国に悪い印象を持っている人が流したデマの可能性が高いです。

 

もしかしたらKさんは愛妻家で子供も溺愛しているかもしれませんね。DV疑惑や離婚寸前との噂に負けないで、今後のKさんと関根麻里さんの活躍に期待します。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能