韓国歌手Kは関根麻里の夫で現在芸能活動はしてるの?DV疑惑で離婚の可能性は…

      2017/09/07

Pocket

二世タレントの代表格と言えば関根麻里さんです。お父さんは言わずと知れた関根勤さんです。関根麻里さんは2014年8月に韓国歌手Kさんと結婚しています。

 

最近では関根麻里さんの旦那であるKさんの露出がないことで現在はどうしているのかが話題になっています。さらに、KさんにはDV疑惑まで出てきており関根麻里さんと離婚するのではないかとも言われています。

 

今回はKさんと関根麻里さんの馴れ初めから出産をまとめ、現在のKさんやDV疑惑について調べてみたので紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

韓国歌手Kさんと関根麻里さんとの馴れ初めから妊娠・出産までをおさらい

関根麻里さんとKさんは2014年8月に結婚していますが2人の出会いは2009年まで遡ります。2人の馴れ初めは2009年12月、関根麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組にKさんがゲスト出演したことからです。

 

関根麻里さんとKさんはラジオ番組でも共演を機に意気投合し、その後関根麻里さんがKさんのコンサートに通うようになって交際に発展したとされています。

 

 

2人は2014年8月に結婚しているので、約5年近く交際していたことになります。交際期間の間にKさんは母国の徴兵制度で軍に入隊しており、なかなか会えない状態の中でも2人は連絡を取り合っていたとのことです。

 

また、Kさんの休暇には関根麻里さんが韓国を訪れて短い時間でも会い愛を育んだようです。

 

軍の入隊などの困難を乗り越えた2人は2014年8月に結婚しています。この際に関根麻里さんの父親である関根勤さんは結婚を許可する条件として“日本で生活すること”・“関根姓を名乗ること”を提示したとされています。

 

結婚時には妊娠はしてなく、いわゆるできちゃった婚ではありませんでした。2人は結婚してから約1年後である2015年6月に関根麻里さんとKさんは妊娠を発表しています。

 

そして関根麻里さんは同年11月15日に第一子である女児を出産しています。出産後関根麻里さんがメディアに登場すると『激太り』と話題にもなりました。

 

個人的には関根麻里さんを激太りとは見えず、母親の体型になったのでは思います。本当にマスコミは酷いですよね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能