ギルトフリーって何?美意識が高い人は知っている最新トレンドとは

      2017/02/08

Pocket

2017年最新トレンドで美意識の高い人が今注目しているキーワードがあります。それがギルトフリーです。ギルトフリーをまだ聞いたことがない人も多いかもしれません。

 

ダイエットを頑張っている人にぜひ知って欲しいのがギルトフリーです。今回はギルトフリーとは何かを中心に紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

2017年の最新トレンドキーワード「ギルトフリー」って何?

今注目されているギルトフリーとは何?って気になる人が多いでしょう。ギルトフリーは英語でguilt(罪悪感)・free(無い)の造語で文字通り罪悪感がなく食べられるという意味があります。

 

ダイエットをしている人がスイーツやお菓子を食べると罪悪感を抱くことがありますよね。ギルトフリーはその罪悪感がないという意味なのです。

 

しかし、ギルトフリーとは言え食べてしまうと太ってしまうと思う人もいるでしょう。ギルトフリーの特徴はカロリーや糖質などが少なく無添加で体に優しいのです。

 

つまり、ギルトフリーの食品なら食べても太りづらく体に良いのです。ダイエットの苦しさは思う存分食べられないことですが、ギルトフリーならたくさん食べられてストレスなくダイエットに挑めます。

 

なので、2017年のトレンドはまさにギルトフリーなのです。

ダイエットに最適!ブリスボールやネイチャースイートソースに注目

ギルトフリーで注目なのがブリスボールです。ブリスボールはオーストラリアの国民的なおやつとして有名で、ドライフルーツやナッツなどを原料としています。

 

ブリスボールは“No Sugar(砂糖なし)”・“No Gluten(グルテンフリー)”・“No Additives(添加物なし)”がコンセントであり、まさにギルトフリースイーツとして注目なのです。

 

ブリスボールは見た目も可愛らしく、美味しいのに罪悪感なく食べられるので最高です。

 

また、ネイチャースイートソースも罪悪感なく使えるソースです。ネイチャースイートソースとは砂糖の代わりに使うことができるソースなので罪悪感なく使えるのです。

原料は果物や穀物などの素材を生かしたソースでアップルソースが有名です。素材の甘さを活かしてソースで低カロリーなので健康志向やダイエットをしている人におすすめです。

Sponsored Link
 

”ギー”って知っている?インド由来の万能オイルに注目

また、美意識が高い人はギーもおすすめです。ギーとはインドを中心として食用に使われるバターオイルのことです。ギーは万能オイルとして知られておりインドでは古くから使われてきました。

 

ギーはバターから不純物を取り除き、純粋な油分にしたもののことです。ギーの特徴は中鎖脂肪酸が多いのでエネルギーになりやすく脂肪となりにくいです。

 

また、ビタミンも豊富で健康にも良いとされています。ギーの効能としては免疫機能を高めたり、抗酸化作用があったりとさまざまな効能があるので健康志向の人にはおすすめです。

 

料理にはもちろん、ホットミルクに入れたりマッサージオイルに使用したりすることができるのでぜひ利用してみてください。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!←←クリック

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK↑

 - CM, お役立ち, ダイエット, ファッション, モデル, 通販, 雑学