ギルトフリーって何?美意識が高い人は知っている最新トレンドとは

      2017/02/08

Pocket

2017年最新トレンドで美意識の高い人が今注目しているキーワードがあります。それがギルトフリーです。ギルトフリーをまだ聞いたことがない人も多いかもしれません。

 

ダイエットを頑張っている人にぜひ知って欲しいのがギルトフリーです。今回はギルトフリーとは何かを中心に紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

2017年の最新トレンドキーワード「ギルトフリー」って何?

今注目されているギルトフリーとは何?って気になる人が多いでしょう。ギルトフリーは英語でguilt(罪悪感)・free(無い)の造語で文字通り罪悪感がなく食べられるという意味があります。

 

ダイエットをしている人がスイーツやお菓子を食べると罪悪感を抱くことがありますよね。ギルトフリーはその罪悪感がないという意味なのです。

 

しかし、ギルトフリーとは言え食べてしまうと太ってしまうと思う人もいるでしょう。ギルトフリーの特徴はカロリーや糖質などが少なく無添加で体に優しいのです。

 

つまり、ギルトフリーの食品なら食べても太りづらく体に良いのです。ダイエットの苦しさは思う存分食べられないことですが、ギルトフリーならたくさん食べられてストレスなくダイエットに挑めます。

 

なので、2017年のトレンドはまさにギルトフリーなのです。

 - CM, お役立ち, ダイエット, ファッション, モデル, 通販, 雑学