松本伊代のブログ炎上でヒロミは謝罪するの…?まさかの離婚の可能性も(笑)

      2017/03/21

Pocket

松本伊代さんがやってしまいましたね。今朝のネットニュースで一面を飾ったのが松本伊代さんの「線路内立ち入りブログ写真」炎上でした。

 

夫のヒロミさんの「ママ、全く何やってるんだよ!」って声が聞こえてきそうです(笑)何故、松本伊代さんのブログが炎上したのか?今回はその問題点を考えていきます。

Sponsored Link
 

松本伊代さんの線路内立ち入りブログが炎上した理由は?

何故、松本伊代さんのブログが炎上したのでしょうか?

 

松本伊代さんといえば天然キャラでどんな失敗をしても笑って許される人というイメージでしたよね。しかし今回の線路内立ち入りブログが笑って許されるレベルでは無いという厳しい意見ばかりがネットで目立ちました。

 

というのも以前に撮り鉄が同じく線路内に立ち入って逮捕された事例があり「一般人が逮捕されているのに芸能人だから許されるのはおかしい」という正論からでした。

 

確かにその通りで返す言葉が無いですが、松本伊代さんは何故、こんな写真をブログに掲載したのでしょう?実はそこにある秘密があったのです。それは・・・・

親友・早見優さんと旅ロケ(京都)の番宣だった!

読売テレビの「クチコミ新発見!旅ぷら」の京都ロケでの一幕だったのです。私はてっきり早見優さんとプライベートで出かけたものだと思っていました。

 

しかしそうなるとなると話は変わってきますね。もしかしたらこの線路立ち入りもテレビ制作会社の指示だった可能性が出てきました。

 

もしそうなら出演者の松本伊代さんや早見優さんは指示に従っただけで責任は制作会社になりそうです。が全く松本伊代も無罪かといえばそう簡単な問題では無いでしょうね。少しは責任があります。

 

まず今回のロケはお蔵入りは確実でしょう。今後の展開によっては最悪の場合「クチコミ新発見!旅ぷら」自体が打ち切りになるかもしれません。本当にネット社会は怖いですね~。

Sponsored Link
 

バイキングでのヒロミさんの代理謝罪は確実か?離婚の可能性もある(笑)

まず1番してはいけないのがこの話題に対して当事者がスルーすることです。ここまで話が大きくなったらどれだけ早く謝罪するのか?が重要になってきます。

ヒロミと伊代夫妻が仲良しな理由とは?息子の教育方法や長男・次男の今後は!

松本伊代さんはもちろん夫のヒロミさんが各報道番組で代理謝罪するのが確実でしょうね。今回の事で謝罪する可能性がある番組が生放送の曜日のバイキングです。レギュラーのヒロミさんが番組に出演するのは確実なのでそこで謝罪の可能性が高いです。

 

今のヒロミさんは不本意ながらも芸能界のご意見番みたいな立場になっています。この件に対してどんな言葉で謝罪するのか?に注目が集まります。

 

これまでヒロミさんは松本伊代さんの失敗をネタにして笑いに変えてきましたが今回ばかりは笑いしない方がいいと思いますね。しっかりと松本伊代さんに怒って反省させて欲しいですね。バイキングなら笑い変えるのは坂上忍さんや周り芸人の仕事です。

 

しかし今回の松本伊代さんの失敗に呆れてヒロミさんとの仲が悪くならなければいいなあ~と余計な心配をしてしまいます。今後、この炎上が離婚の原因になったらそれはそれで笑い話になりそうですが・・・まさか無いよね(笑)

 

もし線路内立ち入りが制作会社の指示だったとしても松本伊代さんも50歳を超えたいい大人ですから冷静になって考えれば防げた余計な炎上だったと思います。

 

これから松本伊代さんは線路内に立ち入らない事はもちろんブログ記事の内容もよく考えて(ヒロミさんにチェックして貰うとかwww)書く様にして欲しいものですね。

 - お役立ち, お笑い, アイドル, 芸能