広瀬すず 熱愛報道の真相と結末は?意味深ブログで更なる謎や憶測も…

   

Pocket

若手女優の注目株である広瀬すずさんに熱愛報道がされました。報じられた熱愛相手は成田凌さんで双方の事務所は交際を否定しているもののさまざまな噂が流れています。

 

広瀬すずさんは自身のブログで交際報道に言及したが、意味深なコメントによって謎や憶測が飛び交っています。今回は広瀬すずさんの熱愛報道について調べてみました。

Sponsored Link
 

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道の経緯

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道は2017年1月1日日刊スポーツで報じられました。また日刊スポーツかぁ~と思った人もいたのではないですか?去年に夏目三久さんと有吉さんの熱愛報道をして結局誤報として謝罪記事まで掲載した苦い経験をしています。

 

今回は大丈夫なのでしょうか?まぁ今回スクープされた広瀬すずさんや相手の方の事務所は大きな事務所じゃないから握りつぶされる心配は無いから大丈夫ですよね~(笑)

日刊スポーツの謝罪文で判る夏目三久と有吉熱愛報道の真実とは?

さて熱愛報道された広瀬すずさんはドラマや映画、CMなど多数に出演し売れっ子の若手女優ですよね。相手の成田凌さんは人気ドラマ『逃げ恥』に出演、大ヒット映画『君の名は。』では声優としても活躍しており今注目の俳優です。

 

広瀬すずさんと成田凌さんは2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演しています。2人はドラマの共演以降は徐々に距離を縮め熱愛に至ったとのことです。

 

日刊スポーツの報道では都内のコンビニで広瀬すずさんと成田凌さんの仲睦まじい様子が目撃されているとのことで、広瀬すずさんと成田凌さんが本当に熱愛しているのなら美男美女のカップルでお似合いですね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 熱愛, 芸能