広瀬すず 熱愛報道の真相と結末は?意味深ブログで更なる謎や憶測も…

   

Pocket

若手女優の注目株である広瀬すずさんに熱愛報道がされました。報じられた熱愛相手は成田凌さんで双方の事務所は交際を否定しているもののさまざまな噂が流れています。

 

広瀬すずさんは自身のブログで交際報道に言及したが、意味深なコメントによって謎や憶測が飛び交っています。今回は広瀬すずさんの熱愛報道について調べてみました。

Sponsored Link
 

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道の経緯

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道は2017年1月1日日刊スポーツで報じられました。また日刊スポーツかぁ~と思った人もいたのではないですか?去年に夏目三久さんと有吉さんの熱愛報道をして結局誤報として謝罪記事まで掲載した苦い経験をしています。

 

今回は大丈夫なのでしょうか?まぁ今回スクープされた広瀬すずさんや相手の方の事務所は大きな事務所じゃないから握りつぶされる心配は無いから大丈夫ですよね~(笑)

日刊スポーツの謝罪文で判る夏目三久と有吉熱愛報道の真実とは?

さて熱愛報道された広瀬すずさんはドラマや映画、CMなど多数に出演し売れっ子の若手女優ですよね。相手の成田凌さんは人気ドラマ『逃げ恥』に出演、大ヒット映画『君の名は。』では声優としても活躍しており今注目の俳優です。

 

広瀬すずさんと成田凌さんは2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演しています。2人はドラマの共演以降は徐々に距離を縮め熱愛に至ったとのことです。

 

日刊スポーツの報道では都内のコンビニで広瀬すずさんと成田凌さんの仲睦まじい様子が目撃されているとのことで、広瀬すずさんと成田凌さんが本当に熱愛しているのなら美男美女のカップルでお似合いですね。

両方の事務所は否定!真相(予想)と今回の報道の結末は…

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道を受けて双方の所属事務所は交際を否定している。広瀬すずさんの所属事務所であるフォスタープラスは「事実無根です」と交際を否定。

 

成田凌さんが所属している事務所であるソニー・ミュージックアーティスツも「報じられているような事実はございません」と揃って否定している。

 

今回の報道は日刊スポーツの1面で報じられている。ある程度の確証をもって2人の熱愛報道を報じているはず。しかし、双方の所属事務所は報道を完全に否定しましたね。

 

広瀬すずさんと成田凌さんは若手の注目株であり異性のファンが多い。熱愛報道を認めてしまうと双方とも今後の芸能活動に影響を及ぼすことが予想される。このことから所属事務所が交際を否定するのがセオリーです。

 

つまり、双方の所属事務所が否定したからといって熱愛がなかったとは言えないですよね。2人はまだ交際をしているのかもしれないのです。

Sponsored Link
 

広瀬すずの意味深ブログの意味は?更なる憶測が広がる

広瀬すずさんは熱愛報道を自身のブログで否定しています。しかし、このブログが意味深でさまざまな憶測が広がっています。広瀬すずさんは2017年1月5日に『2017』と題して自身のブログを更新しました。

 

ブログの中で「ちゃんと自分から言いたいなと思って、、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」とコメントしており広瀬すずさんは自身で交際を否定しました。

 

しかし、ブログでは意味深な部分がある。ブログで広瀬すずさんは

「あとね、人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい!って思った」

「思う存分楽しみたい人生です」

など意味深なコメントを綴っている。

 

このことから交際を口止めされているのではと憶測が広がっています。また、広瀬すずさんは過去にツイッター・ブログの代筆疑惑が噂されているのです。

 

このこともあり今回のブログも代筆ではとの噂も流れさまざまな憶測が広がることとなったのです。果たして広瀬すずさんは成田凌さんと交際しているのだろうか。本当に有名人は大変ですね~。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 熱愛, 芸能