華原朋美のTV放送で乗馬ブーム到来! 乗馬をやる為に必要な初期準備とは?

   

Pocket

歌手の華原朋美さんが昨年開催された馬術の大会で優勝しました。これにより今年3月に開催される国際大会にも出場することが決まっています。

 

華原朋美さんが馬術で大活躍することによって馬術への注目が集まっているのです。そして乗馬ブームにつながるのではと話題になっています。そこで、今回は乗馬について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

華原朋美さんが馬術大会で優勝の快挙!3月に国際大会に出場

歌手の華原朋美さんは過去に馬術で国体出場の経験があり、テレビ番組『炎の体育会TV』の企画で馬術を再開していました。そして2016年10月15日に開催された国内の馬術大会『ジャパンオープン』で優勝という快挙を成し遂げました。

 

23年のブランクを経て馬術競技を再開し、1年足らずで国内大会の優勝とまさに「すごい」の一言です。さらに、優勝したことで今年3月23日に静岡で開催される国際大会『国際馬術大会 in 掛川』への出場権を獲得しています。

 

番組では国際大会へ向けて「命を懸けて一生懸命頑張りたい」とコメントしており華原朋美さんの活躍が期待されています。

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能, 雑学