欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞はいつまで続く?解散後の引退は回避されたの

   

Pocket

毎年恒例の仮装大賞。今年は1月21日夜7時から放送されます。今回で94回目と歴史がある仮装大賞。

 

現在は欽ちゃんと香取慎吾さんの2人で安定した司会で仮装大賞が楽しめます。そんな仮装大賞の評価やこれからの展望について調べてみました。

Sponsored Link
 

仮装大賞は今回で94回目!これまでの視聴率や視聴者の反応は?

2017年1月21日に94回目の放送を迎えるのが『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』です。1回目の放送は1972年と古い歴史がある番組です。

 

もともとは欽ちゃんが1人で司会をしていたのですが、2002年からは香取慎吾さんと共同で司会をするようになりました。素人が主役を仮装大賞は斬新なアイデアや発想で面白いものが多いです。

 

長い歴史があり、マンネリ化の声もありますが未だに高い人気を誇り視聴率を維持しています。また、面白い作品や人気のある作品などはYou Tubeにアップされており再生回数も凄いことになっています。

 

仮装大賞は国民的番組と言っても過言ではないほどの人気を獲得しているのです。

 - CM, お役立ち, アイドル, イベント, コスプレ, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 演出, 芸能, 雑学