狩野英孝 記者会見でフライデーされた疑惑の争点や謹慎及び引退の可能性は?

   

Pocket

狩野英孝さんがフライデーによって17歳女子高校生との交際・淫行疑惑が報じられました。去年は6股騒動でバッシングを受けたにも関わらず、またも下半身スキャンダルで話題になってしまった。

 

さらに、今回のスキャンダルは淫行疑惑であり事件に発展してもおかしくない内容です。狩野英孝さんのフライデー内容や今後について調べてみました。

Sponsored Link
 

狩野英孝さんのフライデーから釈明記者会見までの経緯とは?

写真週刊誌・フライデーによって狩野英孝さんの淫行疑惑が報じられたのが1月20日です。この報道を受けて同日、狩野英孝さんの所属事務所であるマセキ芸能社は翌日の1月21日に本人が会見を行うことを発表しました。

 

記者会見は東京都内で開かれるとのことで今回の報道から釈明会見までの経緯には疑惑があります。フライデーが発売されたのは20日でマスコミ各社は前日には早刷りを手に入れている可能性が高い。

 

さらに、本人への直撃取材があったことを考えれば報道の同日に釈明会見を開くことができたはずだ。しかし、翌日に引き延ばしている。

 

この間に対策を練っている、もしくは芸能ニュースの少ない土曜日やトランプ氏の大統領就任のニュースによって狩野英孝さんのニュースが埋没させるので1日引き延ばしたのではと疑惑の目を向けられているのです。

 

釈明会見をするのなら誠意をもって開くべきで、予定調和の釈明会見ではむしろ悪印象となってしまう。狩野英孝さんは釈明会見を開く以前にマイナスの印象となってしまったことだろう。

 - お笑い, バラエティー, 熱愛, 芸能, 雑学