【ワイドナショー】角田信朗が相談した松本人志の側近芸人とは誰?確執の真相は

      2017/01/22

Pocket

K-1統括プロデューサーである角田信郎さんが自身のブログで松本人志さんとの確執を告白したことがネット上では話題になっている。本当に松本人志さんが角田信郎さんを共演NGにしているのか気になるものです。

 

松本人志さんはワイドナショーでコメンテーターを務めているので、次回のワイドナショーで今回の件をどう報道してコメントするのかが注目です。

Sponsored Link
 

角田信朗さんがブログで暴露した松本人志との確執の経緯とは

角田信郎さんのブログによると角田さんは松本人志さんの番組でレフェリーを依頼されたのだが、K-1でのミスジャッジ問題があり出演を断ったという。

 

それ以来、松本さんの番組に呼ばれることがなくなったという。さらに、その後に1度だけ出演依頼があったものの松本さんが角田さんの名前を見つけて激怒して収録が中止になったと告白。

 

松本さんから共演NGにされていると述べているのです。つまり、角田信郎さんの主張としては出演依頼を断ったことで誤解を招いてしまい、松本さんを怒らせてしまったので共演NGとなっているというのです。

 - CM, お役立ち, お笑い, バラエティー, 芸能, 雑学