【ワイドナショー】角田信朗が相談した松本人志の側近芸人とは誰?確執の真相は

      2017/01/22

Pocket

K-1統括プロデューサーである角田信郎さんが自身のブログで松本人志さんとの確執を告白したことがネット上では話題になっている。本当に松本人志さんが角田信郎さんを共演NGにしているのか気になるものです。

 

松本人志さんはワイドナショーでコメンテーターを務めているので、次回のワイドナショーで今回の件をどう報道してコメントするのかが注目です。

Sponsored Link
 

角田信朗さんがブログで暴露した松本人志との確執の経緯とは

角田信郎さんのブログによると角田さんは松本人志さんの番組でレフェリーを依頼されたのだが、K-1でのミスジャッジ問題があり出演を断ったという。

 

それ以来、松本さんの番組に呼ばれることがなくなったという。さらに、その後に1度だけ出演依頼があったものの松本さんが角田さんの名前を見つけて激怒して収録が中止になったと告白。

 

松本さんから共演NGにされていると述べているのです。つまり、角田信郎さんの主張としては出演依頼を断ったことで誤解を招いてしまい、松本さんを怒らせてしまったので共演NGとなっているというのです。

角田信朗さんが相談した松本人志の側近ベテラン芸人とは誰?

角田信郎さんはブログ内で松本人志さんに弁明しようと思い、松本人志さんの側近ベテラン芸人に連絡を取り事情を説明したという。

 

その芸人は「オファーしたのが本当に松本さんなのか?そんなことで気分を害する人じゃない」と主張したとのことだ。しかし、その後その芸人は携帯番号を変えてしまい音信不通になったのだという。

 

気になるのはこの松本人志さんの側近ベテラン芸人とは誰なのかということです。ネット上でもこの側近芸人が誰であるのかが話題になっており、今田耕司さんや東野幸治さん、宮川大輔さん・千原ジュニアさんなどが挙がっています。

 

個人的には今田耕司さんと東野幸治さんの2人が怪しいと思います。2人とも松本人志さんに近いベテラン芸人で可能性が高いのではと思います。

 

角田信朗さんと松本人志さんの確執がこじれてしまった原因に何かしらの裏があると思っていて実際に角田信朗さんはブログで

「元から何の因縁もなかったボクと松ちゃんの関係がこうなった裏に不都合な真実の裏で自らの保身の為にこそこそしていつまでたっても関係修復に尽力しない連中がいたとしたらそいつらを燻し出してやろう…」

と冗談めかして書いていました。さて今回の角田信朗さんの暴露で真相が明かされるのかに注目が集まりますね。

 

ネットでは角田信朗さんが相談した側近ベテラン芸人さんを

なんで最後まで面倒を見て挙げないんだ

何も言わずに連絡を絶つなんて・・・無責任過ぎる

との意見がありますがだからと言ってベテラン芸人を責めるのは酷です。本気で松本人志さんとの確執があり、確執を解消して親密になりたいのなら自分で行動するべきですよね。

Sponsored Link
 

角田信朗と松本人志との確執の真相は?22日のワイドナショーに注目!

注目は今回の角田信郎さんのブログによる確執の真相を松本人志さんがどうコメントするのかです。松本人志さんはワイドナショーでコメンテーターを務めています。

 

今までもさまざまな旬な芸能界の話題にコメントしてきた松本人志さんだけに、今回の角田信郎さんとの確執に関してもコメントするでしょう。もしかしたらご本人登場もあるかもと期待しています。

 

もしこの話題をスルーしたらよっぽどこの確執が根深いものだと言うことです。「話題に触れない=話題にする価値すらない=角田信朗とは関わりたくない」ということですからね。そうなったら関係修復ももう無理でしょうね。

 

また、ワイドナショーでは松本人志さんの側近芸人として噂されている東野幸治さんもいるので2人ともどんな発言をするのかが気になります。

 

きっと1月22日のワイドナショーを見ることで今回の角田信郎さんと松本人志さんの確執騒動の真相がわかってくることでしょう。松本人志さんの言動に注目しましょう。

 

P.S 何故か今回の騒動で角田信朗さんの体調面が気になって仕方ありません。松本人志さんとの関係が修復出来たらいいですね。

Sponsored Link
 

ワイドナショーで松本人志さんが確執に対して語ったよ!

角田信朗さん側(事務所)が番組衣装決めてあるのに収録二日前にドタキャン、結局代役が見つからず、他の共演者も予定が飛んだだ!吉本的(松本個人と言うよりは事務所的に)もう角田を使うことはできないと言う事になった。というのが真相らしい。

 

これを見た角田信朗さんがまたブログでどのような反論するのかが楽しみになりましたね。でも角田さんがいうボタンの掛け違いの部分がハッキリして良かったのではないですかね。

 - CM, お役立ち, お笑い, バラエティー, 芸能, 雑学