【王様のブランチ】渡部建 新MC決定で佐々木希との結婚も秒読み?番組内での報告…あるかも

   

Pocket

土曜日の人気情報番組と言えば『王様のブランチ』です。王様のブランチのMCは俳優の谷原章介さんでアシスタントはモデル・女優の新川優愛さんです。

 

爽やかでお似合いの2人でしたが、2人とも今年の3月で番組を卒業されることが発表されました。そこで気になるのが新MCや新アシスタントは一体誰?ってことですね。

Sponsored Link
 

谷原章介さんと新川優愛さんが3月で王様のブランチを卒業!

土曜日のTBS人気情報番組『王様のブランチ』のMCとアシスタントが卒業することが発表されました。王様のブランチの現在のMCは谷原章介さんでアシスタントは新川優愛さんです。

 

谷原章介さんは男性司会者2代目で2007年から司会を務め10年目の節目での卒業となります。また、新川優愛さんはアシスタント5代目で2015年から司会を務め2年目での卒業となります。

 

谷原章介さんは10年を節目と考えていたとのことでやりきったとの思いがあるようです。しかし、王様のブランチのメイン視聴者層10代後半~20代後半と若い人なので10年を節目に若い人に番組を譲るための卒業となったと報じられていました。

 

今回の卒業は番組サイドやアシスタントの新川優愛さんとも相談し、それぞれ新しいステップに進むために決断したとのことです。

王様のブランチの新MCに渡部建さんと佐藤栞里さんに決定!

卒業が発表された谷原章介さんと新川優愛さんですが気になるのは新MCとアシスタントが誰になるのかでした。丁度今朝のネットニュースで新MC渡部建さん・新アシスタント佐藤栞里さんが発表されましたね。

 

今回の卒業の理由を考えるとMCは若返りとなると予想していましたので少なくとも30代の誰かだと思っていました。実は谷原章介さんと渡部建さんは同じく44歳です。てっきり渡部建さんの方が年下だと思っていました。

 

今までの男性MC2人(寺脇康文、谷原章介)の共通点は情報番組の経験がほとんどない俳優でしたので予想としては鈴木亮平さんや玉木宏さん、斉藤工さんなどが挙がっていたようです。

 

また、アシスタントは女優・モデル・タレントとさまざまで所属事務所にも共通点がなく予想としては、有村架純さんや広瀬アリスさん、高畑充希さんなどが人気があったようですね。

Sponsored Link
 

谷原章介さんや新川優愛さんの今後の予定は?

王様のブランチを卒業することを発表された谷原章介さんと新川優愛さんですが今後の活躍に期待です。谷原章介さんは俳優としてはもちろん司会としても活躍するでしょう。

 

現在は朝日テレビの『アタック25』やNHK『きょうの料理』『うたコン』で司会を務めています。これからも司会業が増えていくかもしれません。

 

新川優愛さんは女優として活躍していくことでしょう。現在も銭の戦争に出演しており女優としての活動を広げていきそうです。王様のブランチでのアシスタントをした経験を活かして今後も活躍することでしょう。

 

3月で谷原章介さんと新川優愛さんが王様のブランチを卒業してしまいますが、卒業後もきっと活躍してメディアで見ることができるでしょう。

初MC決定で渡部建さんと佐々木希さんの結婚ももうすぐ…番組内で報告もあるかも?

今の芸能界では情報番組の司会を任せれたら一人前と認められた感じが半端ないです。今回の「王様のブランチ」という長寿番組の新MCに抜擢された渡部建さんも一人前の男になったと言っても良いのでは無いでしょうか?

 

そうなると気になるのが噂の彼女・佐々木希さんとの結婚ですよね(笑)この新MCに決定に渡部建さんも腹を決めて佐々木希さんと結婚するのではと勝手に想像しています。

 

もしかしたら突然「王様のブランチ」の番組内での婚約・結婚発表をされる可能性がありますね。そうなれば悲しむ男性が多い事でしょうね。私もその一人です(笑)

 

今回の新MCに決定した理由としては渡部建さんのこれまでの芸能界でのパフォーマンスや努力が認められた結果ですよね。でも有吉さんは認めないでしょうね!でも新MC本当におめでとうございます。

 

4月からの新MC渡部建さんと新アシスタントの佐藤栞里さんの「王様のブランチ」楽しみですね。

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, モデル, 熱愛, 芸能