【王様のブランチ】渡部建 新MC決定で佐々木希との結婚も秒読み?番組内での報告…あるかも

   

Pocket

土曜日の人気情報番組と言えば『王様のブランチ』です。王様のブランチのMCは俳優の谷原章介さんでアシスタントはモデル・女優の新川優愛さんです。

 

爽やかでお似合いの2人でしたが、2人とも今年の3月で番組を卒業されることが発表されました。そこで気になるのが新MCや新アシスタントは一体誰?ってことですね。

Sponsored Link
 

谷原章介さんと新川優愛さんが3月で王様のブランチを卒業!

土曜日のTBS人気情報番組『王様のブランチ』のMCとアシスタントが卒業することが発表されました。王様のブランチの現在のMCは谷原章介さんでアシスタントは新川優愛さんです。

 

谷原章介さんは男性司会者2代目で2007年から司会を務め10年目の節目での卒業となります。また、新川優愛さんはアシスタント5代目で2015年から司会を務め2年目での卒業となります。

 

谷原章介さんは10年を節目と考えていたとのことでやりきったとの思いがあるようです。しかし、王様のブランチのメイン視聴者層10代後半~20代後半と若い人なので10年を節目に若い人に番組を譲るための卒業となったと報じられていました。

 

今回の卒業は番組サイドやアシスタントの新川優愛さんとも相談し、それぞれ新しいステップに進むために決断したとのことです。

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, モデル, 熱愛, 芸能