【アウトデラックス】赤井英和 現在の姿や再婚した嫁は誰?馴れ初めや子供はいるの

      2017/02/05

Pocket

伝説のボクサーのひとりと言えば赤井英和さんだろう。“浪速のロッキー”の愛称で多くの人から親しまれてきました。最近ではライザップのCMに出演してカッコイイ姿をみせていました。

 

しかし、現在ではリバウンド疑惑が囁かれています。今回はそんな赤井英和さんについて調べてみました。

Sponsored Link
 

赤井英和さんがライザップに登場してから2年…現在の姿は?

赤井英和さんはライザップのCMに出演して素晴らしい肉体を披露しました。赤井英和さんは2ヶ月間で7キロもやせたとのことでした。まさにライザップの凄さを見せつけられました。

 

まるで現役時代“浪速のロッキー”と呼ばれていた頃の姿を見ているようでした。しかし、実は現在赤井英和さんがリバウンドしていると噂になっています。

 

これはライザップの効果がなかった訳ではなく、赤井英和さんがサボった結果とのことです。むしろライザップでやせた以上に太ったと噂になっており外出禁止と言われているほどだとか。

 

ライザップでやせても維持するのは難しいのでしょうね。

 - お役立ち, お笑い, ダイエット, バラエティー, ボクシング, 芸能