【アウトデラックス】赤井英和 現在の姿や再婚した嫁は誰?馴れ初めや子供はいるの

      2017/02/05

Pocket

伝説のボクサーのひとりと言えば赤井英和さんだろう。“浪速のロッキー”の愛称で多くの人から親しまれてきました。最近ではライザップのCMに出演してカッコイイ姿をみせていました。

 

しかし、現在ではリバウンド疑惑が囁かれています。今回はそんな赤井英和さんについて調べてみました。

Sponsored Link
 

赤井英和さんがライザップに登場してから2年…現在の姿は?

赤井英和さんはライザップのCMに出演して素晴らしい肉体を披露しました。赤井英和さんは2ヶ月間で7キロもやせたとのことでした。まさにライザップの凄さを見せつけられました。

 

まるで現役時代“浪速のロッキー”と呼ばれていた頃の姿を見ているようでした。しかし、実は現在赤井英和さんがリバウンドしていると噂になっています。

 

これはライザップの効果がなかった訳ではなく、赤井英和さんがサボった結果とのことです。むしろライザップでやせた以上に太ったと噂になっており外出禁止と言われているほどだとか。

 

ライザップでやせても維持するのは難しいのでしょうね。

赤井英和さんと再婚した嫁はどんな人?

赤井英和さんの現在の嫁さんは再婚相手です。前妻はボクシングジムのトレーナーをされていたとのことですが1990年頃に離婚しています。前妻と赤井英和さんの間には2人の娘がいます。

 

その後、1993年に現在の嫁である佳子さんと再婚しました。再婚した佳子さんは会社員だったようです。赤井英和さんと佳子さんは結婚してからは2人揃ってテレビ出演することもあり、仲の良い夫婦のようです。

 

そんな赤井英和さんの嫁である佳子さんですが、なぜか韓国と関係があるとの噂があるようです。ネットでも“赤井英和 嫁”と検索すると韓国というワードができます。

 

どうも佳子さんは在日韓国人との噂があるようなのです。しかし、佳子さんが在日韓国人という証拠はありませんでした。あくまで佳子さんの在日韓国人という噂の域を出ないもののようです。

 

ちなみに、佳子さんは八戸出身とのことです。

Sponsored Link
 

佳子さんとの出会いや馴れ初め、2人に子供はいるの?

赤井英和さんと佳子さんの出会いは東京のホテルだったようです。赤井英和さんが仕事で東京にいた時に友人と一緒に佳子さんが来て出会ったとのことです。

 

その時赤井英和さんは酔っ払っていたとのことで髪の毛はぐちゃぐちゃで浴衣がはだけていた様子ですが奥さんの佳子さんが一目惚れしたようです。

 

赤井英和さんの子供と言えばモデルの赤井沙希さんです。赤井沙希さんは前妻との子供で、佳子さんの子供ではありません。佳子さんと赤井英和さんの間には息子2人と娘1人がいます。

 

佳子さんと赤井英和さんの間の子供3人は現在海外留学中とのことです。長男は大学からボクシングを始めたとのことで、今後ボクシングで活躍する可能性もあるかもしれません。

 

赤井家は家族仲も良好とのことで赤井英和さんは幸せな家庭を築いているのでしょう。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!←クリック

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑

 - お役立ち, お笑い, ダイエット, バラエティー, ボクシング, 芸能