嘘の戦争 3話感想&4話ネタバレ!山本美月の評価が急上昇な理由とは?

   

Pocket

嘘の戦争の3話が終わりました。このドラマののあらすじは放送では草彅剛さん演じる詐欺師が昔自身の身に起こった壮絶な過去の事実を暴き出し復讐する物語です。

 

このドラマが始まる前から草彅剛さんの演技の上手さは数多くの共演者から絶賛されていた事もあり面白いドラマになる期待はありましたが実は共演者の一人に評価が急上昇中の女優さんがいます。

 

今回はその女優さんを中心に嘘の戦争の3話感想を書いて行きたいと思います。

Sponsored Link
 

嘘の戦争 3話感想!ヒロイン陣の2人の女優の戦いに発展?

嘘の戦争の魅力は個性的なキャストが勢揃いしていることですね。草彅剛さん主演のドラマではおなじみの方もいれば今回が初の共演となる人もいます。

 

草彅剛さんのドラマでおなじみの顔といえば大杉漣さんがそうですね。僕生きる道シリーズでは草彅剛さんのお父さんの役や嘘の戦争では大学の恩師役をされていました。

 

そして今回初共演となっているのがヒロイン役の女優2人の存在です。一人は水原希子さんでもう一人は山本美月さんです。どちらもモデル出身の若い女優さんですね。

 

前回は草彅剛さんと山本美月さんとのキスシーンが早くも放送されてネットを騒がせました。そこで意外な意見や感想が多かった事に気付いたのです。

 

それは「山本美月さんがこんなに可愛かったとは・・・」とか「何故今まで気づかなかったのだろう?」など山本美月さんには失礼な感想ばかりですか(笑)

 

モデルさん何だからかわいいのは当たり前だろうと思うのですが確かに草彅剛さん演じる浩一に恋する山本美月さんは本当に可愛かったですね。これまでの山本美月さんに対する評価が1ランクUPした瞬間でした。

さて今回も復讐を果たして行くのですが何と言ってもストーリーのテンポがいいと感じました。時にはハラハラ・ドキドキのピンチを演出し視聴者を飽きさせないのががさすがだと思います。

 

また水原希子さん演じるハルカの過去も紹介されて一層感情移入できるの展開になるのではと思っています。今後は浩一と楓、ハルカの3角関係に発展する事は間違いない?

 

そうなるとハルカの楓に対する嫉妬で浩一を裏切る可能性がありますね。それは詐欺師の浩一にとっては大ピンチです。ますますドラマが面白くなりそうですね。

 

次回も楽しみですね。

Sponsored Link
 

 - CM, お役立ち, ドラマ, ファッション, モデル, 芸能