稲村亜美とプロ野球選手との熱愛や結婚の可能性、好きな球団や選手は誰?

   

Pocket

神スイングで話題になったタレントと言えば稲村亜美さんです。トヨタのCMで稲村亜美さんは豪快なフルスイングを見せ、あまりの凄さに神スイングと話題になったのはもう随分昔のことのように思えますよね。

 

今回はそんな稲村亜美さんの最新情報を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

稲村亜美さんの紹介と好感度が高い理由とは?

トヨタのCMで豪快なフルスイングを披露したことで一躍有名となった稲村亜美さん。所属事務所浅井企画でプロフィールによると身長173㎝と高身長でB86-W61-H88のナイスバディを誇ります。

 

CMではフルスイングを披露していたのですが、プロ野球の始球式では見事なピッチングを披露しています。それもそのはず、稲村亜美さんの特技・趣味は野球で小・中学生時代の9年間野球に打ち込んだとのことです。

 

CMに出演したことで一気に知名度が上がった稲村亜美さん。その後はさまざまなテレビ番組やイベントに引っ張りだこです。急激に人気が高まった稲村亜美さんですが非常に好感度が高いですよね。

 

稲村亜美さんの好感度が高い理由は自然体なところでしょう。野球も本気で好きだとわかり、番組などでも気取らず自然体な稲村亜美さんだけに高い好感度を維持しているのではないでしょうか。

稲村亜美さんとプロ野球選手との熱愛や結婚の可能性は?

今まで稲村亜美さんは熱愛報道がありません。それだけに今後の稲村亜美さんの恋愛が気になります。有力なのがプロ野球選手との熱愛や結婚です。

 

稲村亜美さんは神スイングに見るように野球が大好き。2016年はプロ野球の始球式に7回も登場しています。今後の目標は全12球団の始球式に登場すると述べており野球関係者と仲良くなる機会が多そうです。

 

さらに、稲村亜美さんはスポーツ番組のアシスタントなども務めているのでプロ野球選手と知り合うことも多いでしょう。そう考えると今後はプロ野球選手と熱愛が報じられ、結婚となる可能性が高いですね。

 

個人的には元々運動神経が高い稲村亜美さんとプロ野球選手が結婚して2人のDNAを受け継いだ子供がどんな成長をするのか?気になりますね。

 

大谷翔平選手を超えるのようなプロ野球選手が出来そうですね。

Sponsored Link
 

稲村亜美さんの好きな球団や選手は誰?

そんな稲村亜美さんですが、好きなプロ野球選手は横浜の井納翔一投手と阪神の糸井嘉男外野手であることを公言しています。

 

稲村亜美さんは都内で“資生堂”のトークショーに出席した際に好きなプロ野球選手として2人の名前を挙げて

「井納投手は、よくフォームが似ていると言われるんです。糸井外野手は思い切りのいい振り切ったスイングが素敵ですね。新天地の阪神でも盗塁王を目指して欲しい」

と話している。好きな球団に関しては今までコメントしていないが、どの球団も好きなような気がしますね。

 

むしろ野球に関することはすべて好きなんじゃないかと思ってしまいます。今年はすでに阪神から始球式の指名を受けていることを明かしており活躍しそうだ。

 

稲村亜美さんの目標である全12球団で始球式を投げるのも夢ではないかもしれません。今後も野球関係で活躍していくことでしょう。

 

稲村亜美さんの神スイングや神ピッチングにこれからも期待しましょう。

 - CM, お役立ち, イベント, コスプレ, バラエティー, ファッション, モデル, 熱愛, 芸能, 趣味