恒松祐里と布施紀行のスカッとジャパン!恋の第一志望は…【胸キュンスカッと】

      2017/01/30

Pocket

1月30日に放送の『痛快TVスカッとジャパン』では恒松祐里さんと布施紀行さんが胸キュンスカッとで登場します。

 

可愛らしい常松祐里さんと爽やかなイケメン布施紀行さんの演技には注目です。キュンキュンすること間違いなしでしょう。

Sponsored Link
 

恒松祐里さんのプロフィールとこれまでの出演作品とは?

常松祐里さんは1998年東京都出身でアミューズ所属の若手女優です。照れ屋な性格を心配した両親がオーデイションを受けさせたとのことです。今までさまざまなドラマや映画に出演しています。

 

NHKの朝ドラ『まれ』やNHK大河ドラマ『真田丸』、映画では『俺物語!!』など話題の作品に多く出演しており今後注目の若手女優です。

 

さらに、常松祐里さんは2013年にフジテレビの『FNS27時間テレビ』内の企画で明石家さんまさんが好きな女性を選ぶ企画「ラブメイト10」で当時14歳ながら6位に選ばれています。

 

また、今までスカッとジャパンには8回も出演しており可愛らしい姿で演じています。今回のスカッとジャパンでも可愛らしい姿を見せてくれることでしょう。

 

注目の若手女優だけに、もしかすると今後は連ドラや映画で主演を演じる女優になるかもしれませんね。

 - CM, アイドル, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 芸能