岸井ゆきの 突然ですがに出演中のCM放送中止で話題になった女優とは?

      2017/01/30

Pocket

注目の若手女優のひとりが、現在放送中の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演している女優の岸井ゆきのさんです。

 

ドラマや映画のみならず、CMにも出演している岸井ゆきのさんだけに知っている人も多いのではないでしょうか。今回は注目の若手女優である岸井ゆきのさんについて紹介します。

Sponsored Link
 

岸井ゆきのさんのプロフィールとこれまでの出演作品とは?

岸井ゆきのさんは1992年生まれで神奈川出身の若手女優です。所属事務所はユマニテで同じ事務所には俳優の東出昌大さんや女優の満島ひかりさんや門脇麦さんらが所属しています。

 

女優デビューは2009年のTBSドラマ『小公女セイラ』です。その後はドラマ・映画・舞台・CMに数多く出演しています。

 

ドラマでは大河ドラマ『真田丸』やTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』などに出演し、映画では『悪の教典』や『闇金ウシジマくんPart3』など話題の作品に出演しています。

 

また、CMではゆうちょ銀行・ミニストップ・マクドナルド・ホットペッパー・旭化成・日清カップヌードルなど多数の企業に起用されており、岸井ゆきのさんの好感度の高さが窺えます。

 

現在放送中の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』にも出演中で今後も期待の注目の若手女優のひとりです。

 - CM, お役立ち, ドラマ, ファッション, モデル, 芸能