【情熱大陸】りゅうちぇるの姉の年齢や福岡で話題のCM(イメージソング)とは?

   

Pocket

いろいろなバラエティー番組に引っ張りだこのりゅうちぇる。ぺことの結婚を発表して幸せいっぱいでしょう。そんなりゅうちぇるですが実はきれいなお姉さんがいます。

 

りゅうちぇるのお姉さんはシンガーソングライターとして活躍している比花知春さんです。今回は比花知春さんのことを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

りゅうちぇるの姉の本名や年齢は?実は元スピードの一員だった噂の真相は…

りゅうちぇるのお姉さんである比花知春さんは現在福岡を拠点に活躍しているシンガーソングライターです。音楽の他にもラジオパーソナリティ雑誌、CMなどでマルチな活躍を見せています。

 

比花知春さんは芸名で活動しており、本名は比嘉千春さんとのことですが結婚したため苗字が夫の姓になっている可能性があります。比花知春さんは1982年生まれで現在34歳です。

 

比花知春さんとりゅうちぇるは13歳も年齢が離れていて比花知春さんはりゅうちぇるのことを溺愛しています。比花知春さんは11歳から15歳まで沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学んでいたためスピードの一員だったのではとの噂があります。

 

しかし、これはガセ情報とのことです。比花知春さんは20歳のころから作詞作曲を始めて地元である沖縄を中心に活動していました。2009年からは活動拠点を福岡に移しており現在もシンガーソングライターとして活躍しています。

 - CM, お役立ち, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能