【情熱大陸】りゅうちぇるの姉の年齢や福岡で話題のCM(イメージソング)とは?

   

Pocket

いろいろなバラエティー番組に引っ張りだこのりゅうちぇる。ぺことの結婚を発表して幸せいっぱいでしょう。そんなりゅうちぇるですが実はきれいなお姉さんがいます。

 

りゅうちぇるのお姉さんはシンガーソングライターとして活躍している比花知春さんです。今回は比花知春さんのことを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

りゅうちぇるの姉の本名や年齢は?実は元スピードの一員だった噂の真相は…

りゅうちぇるのお姉さんである比花知春さんは現在福岡を拠点に活躍しているシンガーソングライターです。音楽の他にもラジオパーソナリティ雑誌、CMなどでマルチな活躍を見せています。

 

比花知春さんは芸名で活動しており、本名は比嘉千春さんとのことですが結婚したため苗字が夫の姓になっている可能性があります。比花知春さんは1982年生まれで現在34歳です。

 

比花知春さんとりゅうちぇるは13歳も年齢が離れていて比花知春さんはりゅうちぇるのことを溺愛しています。比花知春さんは11歳から15歳まで沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学んでいたためスピードの一員だったのではとの噂があります。

 

しかし、これはガセ情報とのことです。比花知春さんは20歳のころから作詞作曲を始めて地元である沖縄を中心に活動していました。2009年からは活動拠点を福岡に移しており現在もシンガーソングライターとして活躍しています。

りゅうちぇるの姉が福岡で話題になったCM(イメージソング)とは?

比花知春さんは2011年に放送された住友林業のCMで3代目シンガーを務めています。その際には『Forest Of My Heart』を歌っており優しく包み込むような歌声で話題になりました。

 

また、大晋建設の創業65周年CMでは『ペインティングSmile』という自信の曲を披露しています。他にもハウステンボスの胡蝶蘭展のCMでは『大きな風′16』が流れました。

 

このように多くのCMに比花知春さんの歌が起用されています。比花知春さんの優しさに満ち溢れた歌声がCMに合っているのでしょうね。今後もCMで比花知春さんの歌を聴く機会があるかもしれません。

Sponsored Link
 

りゅうちぇるの情熱大陸出演の影響や今後の最新情報は?

2月5日放送の情熱大陸ではりゅうちぇるが特集されています。りゅうちぇるに密着することでお姉さんである比花知春さんの紹介があるかもしれません。

 

過去にはりゅうちぇると一緒にバラエティー番組に出演したことがあるので情熱大陸でも登場する可能性があります。情熱大陸で紹介されれば比花知春さんは注目されることでしょう。

 

34歳にしてきれいで美しい歌声の持ち主なので話題になることでしょう。また、比花知春さんは3月13日にデビュー15周年としてニューシングルをリリースすることが決まっています。

 

さらに、2月16日にイムズホールで開催される映画『素晴らしきかな、人生』の試写会の上演前のトークショーに出演します。生で比花知春さんを見るチャンスです。

 

りゅうちぇるとともに話題の比花知春さんですが、歌声が素晴らしいのでぜひ歌を聴いてみてください。比花知春さんはりゅうちぇるとは関係なくても注目したいシンガーソングライターです。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑

 - CM, お役立ち, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能