福原愛&江宏傑夫妻 ディズニーアンバサダーホテルの結婚式の費用は?

   

Pocket

福原愛さんと江宏傑さんがディズニーリゾートアンバサダーホテルで挙式を行いました。ウェディングドレスを着た福原愛さんは可愛らしく、タキシード姿の江宏傑さんは凛々しくてお似合いでしたね。

 

ディズニーリゾートで挙式を挙げるのは夢だという人も多いでしょう。そこで今回はディズニーリゾートの挙式費用について紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

福原愛&江宏傑夫妻の出会い~結婚までの馴れ初めをおさらい

福原愛さんと江宏傑さんの出会いは福原愛さんが中学生の頃にまで遡ります。福原愛さんがITTFプロツアーという世界の各地で開催される国際オープン大会に出場していた時に出会ったようです。

 

しかし、当時は2人とも顔見知り程度だったとか。しかし、2014年に福原愛さんがケガをしたときに励まし続けてくれたのが江宏傑さんだったとのこと。これがきっかけとなって福原愛さんと江宏傑さんは急接近して交際がはじまったようです。

 

週刊文春で2人の交際が報じられ、2人は交際を公表しました。リオデジャネイロ五輪が終わった2016年9月に福原愛さんと江宏傑さんは結婚。2017年の元日には台湾・台北で披露宴を行っている。

 

そして2017年2月に東京ディズニーリゾートのアンバサダーホテルにて結婚披露宴を開いたのです。

 - CM, お役立ち, オリンピック, モデル, 卓球, 芸能