福原愛&江宏傑夫妻 ディズニーアンバサダーホテルの結婚式の費用は?

   

Pocket

福原愛さんと江宏傑さんがディズニーリゾートアンバサダーホテルで挙式を行いました。ウェディングドレスを着た福原愛さんは可愛らしく、タキシード姿の江宏傑さんは凛々しくてお似合いでしたね。

 

ディズニーリゾートで挙式を挙げるのは夢だという人も多いでしょう。そこで今回はディズニーリゾートの挙式費用について紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

福原愛&江宏傑夫妻の出会い~結婚までの馴れ初めをおさらい

福原愛さんと江宏傑さんの出会いは福原愛さんが中学生の頃にまで遡ります。福原愛さんがITTFプロツアーという世界の各地で開催される国際オープン大会に出場していた時に出会ったようです。

 

しかし、当時は2人とも顔見知り程度だったとか。しかし、2014年に福原愛さんがケガをしたときに励まし続けてくれたのが江宏傑さんだったとのこと。これがきっかけとなって福原愛さんと江宏傑さんは急接近して交際がはじまったようです。

 

週刊文春で2人の交際が報じられ、2人は交際を公表しました。リオデジャネイロ五輪が終わった2016年9月に福原愛さんと江宏傑さんは結婚。2017年の元日には台湾・台北で披露宴を行っている。

 

そして2017年2月に東京ディズニーリゾートのアンバサダーホテルにて結婚披露宴を開いたのです。

ディズニーアンバサダーホテルの挙式&披露宴(結婚式)の費用は?

気になるのがディズニーリゾートのアンバサダーホテルでの挙式と披露宴(結婚式)の費用がどれほどかかるかでしょう。アンバサダーホテルのウェディングプログラムは複数あります。

 

ディズニーの仲間が登場してくれる『ザ・ハピエスト・デイ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~』では40名~となっており40名で2,610,000円(1名追加27,100円)となっています。

 

ミッキーや仲間たちからも祝福されるのでディズニー好きにはたまらないでしょうね。また、フルオーダーでウェディングができる『ディズニー・セレブレーション・ウェディング』では25名~となっており40名1,800,000円(1名追加23,000円)とのことです。

 

他にも少数で行う挙式・披露宴などもあります。しかし、憧れのディズニー挙式ですがやはりお高いですね。一生に一度の思い出としてディズニーで挙式・披露宴をしてみてはどうでしょうか。

Sponsored Link
 

福原愛さんの選手としての復帰時期はいつになる?

結婚して幸せそうな福原愛さんですが卓球選手としての福原愛さんも忘れてはいけません。リオデジャネイロ五輪では団体で銅メダルを獲得しているだけに東京五輪でまた活躍してほしいものです。

 

現在休養中の福原愛さんですがいずれは競技に復帰することを前提にしているようです。まだ復帰時期については明言していないのでいつになるのかはわかりません。

 

しかし、福原愛さんはこれまでに東京五輪へ意欲的な発言をしているので最低でも東京五輪の選考に間に合うように復帰することになるでしょう。まだまだ福原愛さんの卓球選手としての活躍を見ることができそうです。

 

これからも福原愛さんを応援していきましょう。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑

 - CM, お役立ち, オリンピック, モデル, 卓球, 芸能