コムアイの整形疑惑の真相は?幼少期の写真と現在が違いすぎるかも…(笑)

   

Pocket

今話題の音楽ユニットと言えば『水曜日のカンパネラ』です。独特な音楽に前代未聞のパフォーマンスで多くのファンを掴んでいます。『水曜日のカンパネラ』で主演・歌唱を担当しているのがコムアイさんですね。私も最近ファンになりました。

 

コムアイさんは最近良くメディアに登場する機会が増えて、なかなかぶっ飛んだ発言で周囲を驚かせます。そこで今回はそんなコムアイさんについて調べてみました。

Sponsored Link
 

コムアイさんが「今夜くらべてみました」に出演!指原と同じ年齢とは意外…

『水曜日のカンパネラ』で主演・歌唱を担当しているコムアイさんは謎な多き女性といった感じです。本名は輿美咲(こしみさき)さんとのことで1992年生まれです。2月7日放送の『今夜くらべてみました』にコムアイさんは登場するのですが、なんと共演する指原莉乃さんと同い年とのことです。

 

そんなイメージが全然ないですよね。コムアイさんを調べてみるとさらに凄いことに中学は慶応義塾湘南藤沢中等部で高校は慶応義塾藤沢高等部、さらに大学は慶応義塾大学環境情報学部と慶應尽くしの才女のようです(笑)

 

ぶっ飛んだイメージがあるコムアイさんだけに意外な学歴ですね。高校生時代にはNGOやNPOに関わり活動しており、海外へも訪れたりしているとのことでさまざまな経験をしているコムアイさんだからみんなとは違った感覚を養ったのかもしれませんね。

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, 芸能