旭川ラーメン村 人気店のランキング&営業時間やお得なクーポンとは?

      2017/02/08

Pocket

2月8日放送の『おじゃMAP』は北海道の最新バスツアーが紹介されます。バスツアーの中ではランチに“旭川ラーメン村”が登場します。

 

おじゃMAPメンバーもあさひかわラーメン村で美味しいラーメンを思う存分堪能したようです。そこで今回は旭川ラーメン村の情報を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

おじゃMAP!!メンバーも絶賛!旭川ラーメン村の場所やアクセスは?

おじゃMAPの北海道最新バスツアーで紹介される“旭川ラーメン村”は北海道旭川市にあります。1996年8月旭川が誇るラーメン文化を広く知ってもらうという考えのもと旭川ラーメン村は誕生したようです。

 

現在旭川ラーメン村には8つの店舗があり多くの観光客が訪れています。旭川ラーメン村へのアクセスは自動車がおすすめです。

 

自動車なら旭川動物園から約15分旭川空港からは約30分JR旭川駅からは約20分の場所にあります。旭川に観光で訪れた際のランチは旭川ラーメン村で食べてみてはどうでしょうか。

旭川ラーメン村・人気店ランキングTOP3を紹介!営業時間は?

8つの店舗がある旭川ラーメン村ですがなかでもおすすめの人気店TOP3位を紹介したいと思います。

 

第3位 らーめんや天金 ラーメン村

らーめんや天金は開業1952年と歴史あるラーメン店となっています。豚骨をベースにしたスープとスープに絡みやすい縮れ麺は最高のマッチングです。歴史があり伝統的な旭川ラーメンを提供してくれます。らーめんや天金 ラーメン村の営業時間は11:00~20:00となっています。

 

第2位 工房 加藤らーめん あさひかわラーメン村店

201202051236

食材すべてを北海道産にこだわっているラーメン店です。スープも自社工場特製の豚骨ベーススープを使用しておりクセになる味となっています。チャーシューもおいしくて北海道産豚肩ロースを使用しているとのことです。工房 加藤らーめん あさひかわラーメン村店の営業時間は11:00~20:30となっています。

 

第1位 梅光軒 旭川ラーメン村店

旭川市に3店舗あり他にも東京や台湾、香港など海外へも出店しているお店です。世界でも評価されており旭川を代表するラーメン店となっています。第1回旭川ラーメン大賞では最優秀賞を受賞しているほどの美味しさです。梅光軒 旭川ラーメン村店の営業時間は11:00~21:00となっています。

Sponsored Link
 

旭川ラーメン村で使えるお得なクーポンとは?

旭川ラーメン村は入場無料なので気軽に立ち寄ることができます。また、駐車場も無料なのでぜひ旭川へ訪れたら訪れてみるのがおすすめです。せっかく訪れるなら安くラーメンを食べたい人もいるでしょう。

 

そんな人はホットペッパーぐるなびのクーポン券を利用するのはおすすめです。旭川ラーメン村に入っている店舗の多くがホットペッパーやぐるなびにクーポン券があるのでお得にラーメンを頂けます。

 

まずは旭川ラーメン村にある8つの店舗でどのラーメン店に食べに行くのかを決めてクーポン券を探してみてはどうでしょうか。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!←クリック

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK↑

 - CM, お役立ち, バラエティー, ミュージシャン, 芸能, 雑学