兼高かおる  現在や若い頃の写真が美人な理由は?父親や家系を調べてみた

   

Pocket

みなさん兼高かおるさんをご存じだろうか。『兼高かおる世界の旅』で兼高かおるさんは世界各国を旅行していました。同番組では世界160カ国も取材に訪れたというから驚きです。

 

1928年生まれ御年88歳でいながらまだ元気で活躍している兼高かおるさんが『徹子の部屋』に登場します。知られざる兼高かおるさんと黒柳徹子さんとの関係などについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

兼高かおるさんが「徹子の部屋」に出演!徹子さんとの関係は?

2月9日放送の『徹子の部屋』には兼高かおるさんが出演します。実は兼高かおるさんと黒柳徹子さんにはある関係があるのです。なんと2人は女学校の先輩後輩にあたるのです。

 

兼高かおるさんと黒柳徹子さんは香蘭女学校を卒業していたのです。兼高かおるさんは当時から美しいと評判だったようで女学校でも大人気だったとか。黒柳徹子さんも卒業後のOG訪問で兼高かおるさんを見に行ったほどだったとのことです。

波乃久里子 夫や結婚の有無、現在の近況とは?女優・前田愛との関係は?

ちなみに、香蘭女学校は現在も存在する中高一貫の女子校で他にも女優の片桐はいりさんや大塚寧々さんが卒業されています。今回の『徹子の部屋』ではどんなトークがされるのか楽しみですね。

兼高かおるさんの現在の活動や徹子さんも憧れた若い頃の写真とは?

兼高かおるさんと言えば『兼高かおる世界の旅』では世界各国で取材していましたが現在でも世界を飛び回っているのだとか。2010年には『わたくしが旅から学んだこと80過ぎても「世界の旅」は継続中ですのよ!』を出版しており現役で世界を旅しているのがわかります。

中園ミホの息子はイケメンで大学や父親は誰?四柱推命の占い師だった経歴とは

飽くなき探求心や好奇心さらには行動力がきっと兼高かおるさんにはあるのでしょうね。そんな兼高かおるさん実は若い時はめちゃくちゃ美人だったのです。雑誌の表紙を飾るほど美人で有名でした。

 

黒柳徹子さんも昔はお綺麗だったのに、その黒柳徹子さんも兼高かおるさんに憧れたほどの美貌の持ち主だったようです。若い頃の写真を見るとわかりますが本当に美人で現在だったらモデルをやっていてもおかしくないですね。

Sponsored Link
 

兼高かおるさんの父親や家系は…?今でも未婚な理由とは?

そんな美人だった兼高かおるさんですが実はハーフとのことです。それであんなに顔立ちが綺麗なのでしょうね。父親はインド人だとされており兼高かおるさんの本名は兼高ローズさんです。

芳村真理、現在も若い頃と変わらない!その美容法とは?旦那や息子(子供)はどんな人

父親について兼高かおるさんは詳しく話したことがなく詳細はわかりませんが、女学校に通って卒業後はロサンゼルス市立大学へ留学していることから裕福な家庭だったのではと想像が付きます。

 

また、兼高かおるさんは独身です。1959年から1990年まで続いた『兼高かおる世界の旅』では兼高かおるさんがディレクタープロデューサー、ナレーターレポーターなどを兼ね海外にいることが多く結婚どころではなかったのでしょう。

烏丸せつこの宮藤官九郎が語る最強説とは?NHKの角田美代子役が話題に

もしかしたら兼高かおるさんは海外旅行と結婚したのかもしれませんね。まだまだ現役の兼高かおるさんだけにこれからも世界を飛び回ってほしいですね。

 

今後の兼高かおるさんの活躍を期待しましょう。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑

 - CM, お役立ち, 芸能, 雑学