兼高かおる  現在や若い頃の写真が美人な理由は?父親や家系を調べてみた

   

Pocket

みなさん兼高かおるさんをご存じだろうか。『兼高かおる世界の旅』で兼高かおるさんは世界各国を旅行していました。同番組では世界160カ国も取材に訪れたというから驚きです。

 

1928年生まれ御年88歳でいながらまだ元気で活躍している兼高かおるさんが『徹子の部屋』に登場します。知られざる兼高かおるさんと黒柳徹子さんとの関係などについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

兼高かおるさんが「徹子の部屋」に出演!徹子さんとの関係は?

2月9日放送の『徹子の部屋』には兼高かおるさんが出演します。実は兼高かおるさんと黒柳徹子さんにはある関係があるのです。なんと2人は女学校の先輩後輩にあたるのです。

 

兼高かおるさんと黒柳徹子さんは香蘭女学校を卒業していたのです。兼高かおるさんは当時から美しいと評判だったようで女学校でも大人気だったとか。黒柳徹子さんも卒業後のOG訪問で兼高かおるさんを見に行ったほどだったとのことです。

波乃久里子 夫や結婚の有無、現在の近況とは?女優・前田愛との関係は?

ちなみに、香蘭女学校は現在も存在する中高一貫の女子校で他にも女優の片桐はいりさんや大塚寧々さんが卒業されています。今回の『徹子の部屋』ではどんなトークがされるのか楽しみですね。

 - CM, お役立ち, 芸能, 雑学