前田愛 現在が現役よりもきれいな理由?息子がアトピーって本当なの

   

Pocket

前田愛さんは2009年に中村勘九郎さんと結婚して梨園の妻となったわけだが“女優時代よりもきれいになったのでは?”と評判になっている。たしかに梨園の妻としての風格もどことなく漂いきれいになっているように感じられます。

 

世間とはまた違った厳しさがある梨園の世界で妻として母として頑張って女に磨きがかかってきたのかもしれませんね。今回はそんな前田愛さんについて紹介します。

Sponsored Link
 

中村屋ファミリー2017に出演した前田愛さんに注目!

2017年2月3日にフジテレビで放送された『祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して』が放送されました。もちろん中村屋へ嫁いだ前田愛さんも出演していました。

 

同番組では前田愛さんと中村勘九郎さんの子供である5歳の長男・七緒八3歳の次男・哲之の2人の兄弟そろっての初舞台に密着していました。前田愛さんも2人の息子の稽古を見守っているのですが梨園の妻としての風格が備わってきている感じでしたね。

 

言動にも品があってまさに梨園の妻といった感じで女優時代の雰囲気とは全然違っていることにビックリしました。これからも前田愛さんは中村屋を裏から支えるのでしょう。

 - お役立ち, ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能