Narumi アクロバットパフォーマーとは?デマントイドのサーカスアートが凄い

      2017/03/09

Pocket

海外でも人気のSASUKEですが2月12日には女性版『KUNOICI』が放送されます。8年ぶりのKUNOICI復活とのことで話題になっています。今回もスポーツ選手や芸能人、一般人とさまざまな職種の女性が参加しています。

 

注目している女性の1人がアクロバットパフォーマーのNarumiさんです。今回はNarumiさんのクロバットパフォーマーや所属しているサーカスアートチームについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

Narumiのアクロバットパフォーマーとは?KUNOICHIに参戦!

今回の『KUNOICI』で期待している女性のひとりがNarumiさんです。美人の彼女ですがアクロバットパフォーマーとして活躍しているのです。NarumiさんはOKエンタテイメントパフォーマーとして所属しています。

 

自分の体を片手だけで支えるバランス技を得意としており、男性を片手で持ち上げるだけの力も兼ね備えているアクロバットパフォーマーです。アクロバットパフォーマーとしての実力も凄まじく日本人で唯一中国雑技団のゲストメンバーになるほどです。

 

また、FTPピラティスインストラクターとしても活動しているとのことです。小さい体で魅せるパフォーマンスは圧巻で『KUNOICI』でも活躍が期待されます。

Narumiが所属するデマントイドとは?男女2組のサーカスアートが凄い!

Narumiさんは男女2人組で活躍しています。川原拓也(Taku)さんとコンビを組んでデマントイド(DemaNToid)として活動しているのです。男女ペアでのサーカスアクロバットアーティストは珍しいですがパフォーマンスは素晴らしいです。

 

川原拓也さんは逆立ち日本一と称され神技的なパフォーマンスを見せてくれます。Narumiさんと川原拓也さん2人でのパフォーマンス『ハンド トゥ ハンド(HAND TO HAND)』では2人のパワーとバランスでアートのような世界を楽しませてくれます。

 

今までの出演歴も凄いです。中国雑技団のゲスト出演やSASUKEイベント、東京スカイツリー ソラマチ大道芸と多くのイベントに参加しており驚異的なパフォーマンスで観客を魅了してきました。

 

デマントイドのパフォーマンスを一度は見てみてほしいですね。きっと素晴らしいパフォーマンスの数々に驚かされることでしょう。

Sponsored Link
 

Narumiさん所属のデマントイドの今後の予定は?

そんな注目の2人組のパフォーマーであるデマントイドですが、今後も各地でパフォーマンスが予定されています。

 

2月14日・21日・22日・28日には東京都町田市にある『ぽっぽ町田』にて野外パフォーマンスを1日数回、2月15日・16日・24日には『よみうりランド』にて野外パフォーマンスを1日数回開催するようです。

 

また、2月26日には『成城ホール』のマエストロステージでパフォーマンス予定になっています。デマントイドは定期的に各地でパフォーマンスしているのでぜひ見に行ってみてはどうでしょうか。

 

また、『KUNOICI』でのNarumiさんの活躍にも期待しましょう。驚異的なバランス力と小さい体からは想像できない力できっと大活躍してくれることでしょう。

 - お役立ち, バラエティー, 大道芸, 雑学