仲宗根美樹 離婚した元夫が作った借金や銀座の店(クラブ)の現在は?

      2017/03/09

Pocket

川は流れる』で有名な歌手の仲宗根美樹さんを知っているだろうか。現在は銀座で『クラブ美樹』を経営しています。そんな仲宗根美樹さんですが2月15日の『徹子の部屋』に登場する予定となっています。

 

同番組では夫の作った借金の話もあるようです。そこで今回は仲宗根美樹さんの夫が作った借金や経営する銀座の店(クラブ)について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

仲宗根美樹さんが徹子の部屋に出演!プロフィールや経歴は?

2月15日放送の『徹子の部屋』に登場する仲宗根美樹さんは1944年生まれ73歳で東京都出身です。ちなみに仲宗根美樹さんのお母さんとお父さんは沖縄出身とのことです。

 

仲宗根美樹さんの本名は國場勝子さんで所属事務所はミュージック・オフィス合田です。1960年に『東京物語』に出演しており、その主題歌の『愛に生きる』で歌手デビューしています。

 

そして1961年には仲宗根美樹さんの代表曲と言ってもいい『川は流れる』を発表しています。100万枚を越える大ヒットとなり日本レコード大賞新人奨励賞を受賞しています。

 

その後も数々の曲を発表してヒットさせています。1971年に結婚のため芸能界引退するものの1998年に歌手として復帰しています。今は歌手活動とともに銀座で『クラブ美樹』を経営しています。

 - お役立ち, 芸能, 雑学