仲宗根美樹  息子(ner)の現在や長男を病気で失った過去とは?

      2017/03/09

Pocket

仲宗根美樹さんが2月15日放送の『徹子の部屋』に登場します。仲宗根美樹は波乱万丈の人生を歩んできました。歌手としての成功や2度の結婚・離婚6億円を超える借金に自己破産など凄まじいです。

 

さらに、仲宗根美樹さんは過去に長男を若くして亡くすという辛い経験もしています。今回はそんな仲宗根美樹さんの子供について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

仲宗根美樹さんの息子達の今とは?3人の子供がいた!

波乱万丈な人生を送っている仲宗根美樹さんには3人の子供を授かっています。仲宗根美樹さんの1人目の結婚相手である歯科医師の本多道明さんとの間には長男の一成さんを授かっています。

 

2人目の結婚相手である白橋栄治さんとの間には次男の雄大さんと長女の亜紀さんを授かっています。つまり仲宗根美樹さんには2男1女を授かっているのです。長男の一成さんは2008年に35歳でガンによって亡くなっています。

 

また、2001年に仲宗根美樹さんが映画『バックステージ』に出演した際には次男の雄大さんと長女の亜紀さんも出演しています。ちなみに同映画の主題歌『I’m a singer』も仲宗根美樹さんが歌っています。

 - お役立ち, バラエティー, ミュージシャン, 病気, 芸能