湖池屋 プライドポテトCMの女子高校生の歌手は誰?100%SONGがすごい!

      2017/03/09

Pocket

さまざまなCMが流れていますが、今話題のCMが湖池屋のCMです。女子高校生が見事な歌声を披露しています。この女子高校生の歌がうますぎると話題になっているのです。

 

実際に聴いてみると圧倒的な歌唱力と歌詞にインパクトが大きいです。この女子高校生の名前は鈴木瑛美子さんです。今回は鈴木瑛美子さんと湖池屋のCMについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

湖池屋のCM プライドポテトの女子高生は誰?歌唱力に圧倒される!

湖池屋のCMに出てくる圧倒的な歌唱力を披露している女子高校生の名前は鈴木瑛美子さんです。鈴木瑛美子さんは1999年生まれの現在17歳で千葉県出身の女子高校生です。

 

CMでは圧倒的な歌唱力を披露していますが、それもそのはず2015年には全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園のボーカル部門で優勝まで果たしています。

 

また、関ジャニがMCを務めたテレビ朝日の『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』でカラオケ部門にてアマチュア枠を勝ち抜いて登場しており、このときも鈴木瑛美子さんの歌唱力が話題になりました。

 

鈴木瑛美子さんの圧倒的な歌唱力は今後も注目されることでしょう。ブレイクする可能性が高く注目の女性のひとりです。

 

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学