湖池屋 プライドポテトCMの女子高校生の歌手は誰?100%SONGがすごい!

      2017/03/09

Pocket

さまざまなCMが流れていますが、今話題のCMが湖池屋のCMです。女子高校生が見事な歌声を披露しています。この女子高校生の歌がうますぎると話題になっているのです。

 

実際に聴いてみると圧倒的な歌唱力と歌詞にインパクトが大きいです。この女子高校生の名前は鈴木瑛美子さんです。今回は鈴木瑛美子さんと湖池屋のCMについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

湖池屋のCM プライドポテトの女子高生は誰?歌唱力に圧倒される!

湖池屋のCMに出てくる圧倒的な歌唱力を披露している女子高校生の名前は鈴木瑛美子さんです。鈴木瑛美子さんは1999年生まれの現在17歳で千葉県出身の女子高校生です。

 

CMでは圧倒的な歌唱力を披露していますが、それもそのはず2015年には全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園のボーカル部門で優勝まで果たしています。

 

また、関ジャニがMCを務めたテレビ朝日の『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』でカラオケ部門にてアマチュア枠を勝ち抜いて登場しており、このときも鈴木瑛美子さんの歌唱力が話題になりました。

 

鈴木瑛美子さんの圧倒的な歌唱力は今後も注目されることでしょう。ブレイクする可能性が高く注目の女性のひとりです。

 

湖池屋プライドポテトのCM「100%SONG」は芋の歌(笑)歌詞は…?

そんな鈴木瑛美子さんが圧倒的な歌唱力を披露している湖池屋プライドポテトのCMなのですが、鈴木瑛美子さんの歌唱力だけでなく歌詞も話題になっています。

 

CMの歌詞では

「100%日本産の芋を使っているの~」

「100%日本産の芋を芋を芋を使っているの~」

「美味しい~」

と文字にすると笑ってしまうシュールな歌詞になっています。

 

しかし、この歌詞を圧倒的な歌唱力で歌い上げるだけで壮大な雰囲気でインパクト大になるのだから凄いです。ちなみに、CMソングにはフルバージョンのミュージックビデオが公開されています。

 

フルバージョンではCMの歌詞とは異なり、困難にも100%で立ち向かっていく決意を力強い歌声で歌われています。湖池屋のCMで鈴木瑛美子さんの歌声の虜になった人はぜひフルバージョンの方も聴いてみてください。

鈴木瑛美子さんの高校や所属事務所はどこ?

鈴木瑛美子さんは千葉県出身で千葉県内の公立高校である袖ヶ浦高校に通っているようです。残念ながら所属事務所についてはわかりませんでした。しかし、実は鈴木瑛美子さんはアマチュア・コーラスグループ『スギモト☆ファミリー』の一員として活躍したことがあります。

Sponsored Link
 

鈴木瑛美子さんのお父さんは杉本智孝(本名:鈴木智孝)さんでスギモト・ミュージカル・ファクトリーの主催者であり講師です。『スギモト☆ファミリー』では鈴木瑛美子さんにお父さんとお母さんにお姉さんの4人で活動していたようです。

 

ちなみに、鈴木瑛美子さんのお父さんがパパイヤ鈴木さんだという噂がありますがガセネタです。とにかく鈴木瑛美子さんの歌唱力は凄まじいものがあるので今後の活躍に期待です。

 

鈴木瑛美子さんに注目していきましょう。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学