坂本ちゃん 電波少年の年収や現在の収入は?親と絶縁した金銭トラブルとは…

      2017/03/09

Pocket

日本テレビの『進ぬ!電波少年』を覚えているでしょうか。さまざまな企画が催され人気番組でした。そして電波少年で人気者となったのが坂本ちゃんです。

 

当時34歳にして東大を目指して勉強して人気を博した坂本ちゃん。そんな坂本ちゃんが2月20日に放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!3時間SP』に登場します。

 

今回は坂本ちゃんの現在について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

しくじり先生3時間SPに坂本ちゃんが出演!電波少年で大ブレイク…

2月20日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!3時間SP』に出演するひとりが坂本ちゃんです。坂本ちゃんと言えば『進ぬ!電波少年』の東京大学合格を目指す「電波少年的東大一直線」という企画のオーディションに合格して一躍有名人となりました。

 

当時大ブレイクでさまざまな番組に引っ張りだこだった坂本ちゃん。2001年のテレビ出演本数は113本とまさに人気者でした。また、電波少年の東大を目指す企画では学力は向上したのだが、残念ながら東大は不合格でした。

 

しかし、あまりの人気ぶりに企画は「どこでもいいから一直線」に変更され継続。結果的に坂本ちゃんは日本大学文理学部など8校に合格し日本大学に入学しています。

 

坂本ちゃんのオネエのような口調は面白くてお茶の間を笑わせていました。

 - お役立ち, バラエティー, 芸能