大貫幹枝はかわいいが1億拾った人物の孫なの?旦那や子供はいる

      2017/03/09

Pocket

タカダ・コーポレーションというお笑いコンビを知っているでしょうか。タカダ・コーポレーションは“大貫さん”と“おやきくん”の男女コンビです。大貫さんこと大貫幹枝さんは可愛いと注目を集めたこともあります。

 

さらに、大貫幹枝さんは1980年に起こった1億円拾得事件で1億円を拾った男性・大貫久男さんの孫だったのです。今回はそんなかわいいと評判な大貫幹枝さんと1億円拾得事件について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

大貫幹枝さんはかわいい吉本の芸人!タカダ・コーポレーションの今や旦那や子供は?

かわいいと評判のタカダ・コーポレーションの大貫さんこと大貫幹枝さんは1981年生まれの栃木県出身です。立教大学を卒業しておりかわいいだけでなく頭も良いのです。

 

2005年に東京のNSCに入学しおやきくんこと正村綱良さんと出会いタカダ・コーポレーションを結成。2015年には同じ吉本興業の芸人であるお笑いコンビ・トンファーの山西こと山西章博さんと結婚しています。

 

したがって大貫幹枝さんの旦那さんは山西章博さんで子供は現在のところまだいるという情報はありませんでした。結婚してもうすぐ2年が経ちますがそろそろそんなおめでたい情報も出てくるのではと期待しています。

 

その後は同じく2015年に正村綱良さんが吉本興業を退社したのでタカダ・コーポレーションは事実上解散となりました。しかし、大貫幹枝さんは旦那さんである山西章博さんと“夫婦のじかん”というコンビ組んで芸人を続けています。

 - お役立ち, お笑い, コメンテーター, バラエティー, 芸能, 雑学