にじいろジーンの呪いは去年から?出演者がことごとく不幸に…次は誰

      2017/07/27

Pocket

土曜日の朝の人気番組と言えば『にじいろジーン』ではないでしょうか。爽やかな土曜日の朝にさまざまな情報を提供してくれる番組です。しかし、ここにきてにじいろジーンには呪いがあるのではないかと噂になっています。

 

理由はベッキーのゲス不倫による降板に清水富美加さんの出家引退騒動司会者が立て続けに問題となっているのです。このことからにじいろジーンには呪いがあるのではと巷では噂になっているのです。

Sponsored Link
 

にじいろジーン 清水富美加引退、降板で呪い説が浮上…

にじいろジーンで司会者として活躍していた女優・清水富美加さんは芸能界を引退して出家するとの報道が流れました。その後は引退に関しては否定したものの、宗教団体・幸福の科学へ出家するのは確定的なようです。

 

にじいろジーンでは2月4日放送の際には清水富美加さんは元気に出演していました。しかし、2月11日の放送では体調不良で欠席していました。そして引退・出家騒動が報じられたのです。

 

今後の同番組の放送については清水富美加さんの出演や代役については協議中としている。しかし、にじいろジーンを制作している関西テレビのにじいろジーンのHPから清水富美加さんの名前は消えていて降板が濃厚です。

 

これにより、ベッキーのゲス不倫による降板に続いての降板で呪い説が浮上しているのです。

にじいろジーン 呪いの元は去年のベッキーゲス不倫→降板から?

そもそもの呪いの元凶はベッキーのゲス不倫から始まっています。好感度が抜群に高かったベッキーがゲス不倫によって一気に好感度は下がり司会は降板、にじいろジーンは清水富美加さんの司会へと代わっていたのです。

清水富美加は東京出身なのになぜ関西弁なの?嫌いと言われる理由とは?

しかし、今回の芸能界を引退して出家するという報道によって清水富美加さんまで降板する流れとなっています。この一連の流れからにじいろジーンには呪いがかかっているのではと噂になっているのです。

 

また、面白いことにベッキーの呪いではないかという噂もあります。芸能活動を再開しているベッキーだけに今回清水富美加さんが降板することでベッキーがにじいろジーンに戻ってくるのではとの噂があるのです。

 

確かに今回清水富美加さんが降板するとなると今度は誰が司会になるか気になりますね。

Sponsored Link
 

出演者がことごとく不幸に…って言い過ぎだろ(笑)次は誰になる?

にじいろジーンでは出演者が不幸になっていて呪いだと噂されているわけですが、こうなると次は誰が不幸になるのか気になりますね。にじいろジーンには山口智充さんやガレッジセールの2人が出演しているので注意したほうがいいかもしれませんね。

山口智充の現在や干された理由が逮捕?歌がうまいのは素人時代から有名に

しかし、今までの傾向を見ているとやはり司会者が危険でしょう。次の司会者は誰になるのかまだ発表はありませんが一番不幸になる確率が高いでしょうね。

 

とは言え、ベッキーのゲス不倫は自業自得で清水富美加さんに関しては宗教が絡んでいてきな臭いので呪いというより個人的な問題な気もするんですけどね。とにかく今後の出演者には注意です。なにか不幸になるかもしれませんからね。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。また宜しくお願いします!

 - CM, お役立ち, コメンテーター, バラエティー, モデル, 芸能