山本耕史と堀北真希が産んだ第1子の性別や早産だった情報の信憑性は?

      2017/03/09

Pocket

俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんの結婚には驚いたものですが、すでに2人の間には第一子は生まれています。そんな山本耕史さんですが2月18日放送のトーク番組『サワコの朝』にゲスト出演します。

 

パパとなった山本耕史さんがどんなトークを繰り広げるのか気になります。そこで今回は山本耕史さんや堀北真希さんとの子供の情報を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

サワコの朝に山本耕史さんが出演!ギターもうまいイケメン俳優

2月18日放送の『サワコの朝』に出演する山本耕史さん。実は0歳のときから赤ちゃんモデルとして活躍しているのです。山本耕史さんは1976年生まれなのでデビュー40周年を迎えるという長い芸歴の持ち主です。

 

山本耕史さんの当たり役と言えば2004年の大河ドラマ『新選組!』土方歳三役でしょう。ここから人気になりさまざまなドラマに出演しています。昨年の大河ドラマ『真田丸』でも石田三成役を演じて高評価でした。

 

そんな山本耕史さんですが演技だけでなくギターもうまいと評判です。かつて山口智充さんがMCを務める深夜番組『MusicG』にレギュラー出演していたときには山口智充さんと即興でギターセッションしてギターの腕前を披露しています。

 

イケメンでギターが上手なんて山本耕史さんは凄いですね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 子供, 熱愛, 芸能, 雑学