山本耕史と堀北真希が産んだ第1子の性別や早産だった情報の信憑性は?

      2017/03/09

Pocket

俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんの結婚には驚いたものですが、すでに2人の間には第一子は生まれています。そんな山本耕史さんですが2月18日放送のトーク番組『サワコの朝』にゲスト出演します。

 

パパとなった山本耕史さんがどんなトークを繰り広げるのか気になります。そこで今回は山本耕史さんや堀北真希さんとの子供の情報を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

サワコの朝に山本耕史さんが出演!ギターもうまいイケメン俳優

2月18日放送の『サワコの朝』に出演する山本耕史さん。実は0歳のときから赤ちゃんモデルとして活躍しているのです。山本耕史さんは1976年生まれなのでデビュー40周年を迎えるという長い芸歴の持ち主です。

 

山本耕史さんの当たり役と言えば2004年の大河ドラマ『新選組!』土方歳三役でしょう。ここから人気になりさまざまなドラマに出演しています。昨年の大河ドラマ『真田丸』でも石田三成役を演じて高評価でした。

 

そんな山本耕史さんですが演技だけでなくギターもうまいと評判です。かつて山口智充さんがMCを務める深夜番組『MusicG』にレギュラー出演していたときには山口智充さんと即興でギターセッションしてギターの腕前を披露しています。

 

イケメンでギターが上手なんて山本耕史さんは凄いですね。

山本耕史・堀北真希夫妻の第1子が誕生!性別はどっち?

そんな山本耕史さんは2015年に女優の堀北真希さんと電撃結婚を発表しています。交際報道が一切なかった2人の突然の結婚に多くの人が驚いき、まさに電撃結婚でした。

 

山本耕史さんと堀北真希さんの子供が出産されたことは香取慎吾さんが『SmaSTATION』にて公表されました。香取慎吾さんと言えば山本耕史さんと『新選組!』で共演しており仲が良いことで有名ですからね。

 

山本耕史さんが香取慎吾さんに生番組で発表してもらうようにお願いしていたとのことです。子供の性別に関しては公表していません。性別のみならず名前や生年月日、体重などすべてが非公開となっています。

 

ただ、山本耕史さんは出産が公表された後のイベントで子供について「かわいい」を連発していたようです。

Sponsored Link
 

堀北真希さんの出産は早産だったのか?情報の信憑性は…

山本耕史さんと堀北真希さんの第一子が生まれたわけですが、実は早産だったのではないのかと噂になっています。理由は妊娠の報道があったのが2016年の6月

 

このときには妊娠3ヶ月と言われていました。このことから出産は2017年1月が濃厚とされていたのですが、2016年に出産が公表されています。だから早産だったのではないかとの噂があるのです。

 

しかし、そもそも妊娠が発覚した6月の時点で本当に堀北真希さんが妊娠3ヶ月目だったのかわかりません。ですから、早産だったのではというのは信憑性がなく噂の域を出ないのです。

 

とにかく母子ともに元気なようなので安心ですね。山本耕史さん・堀北真希さんの今後の活躍に期待しましょう。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑CHECK

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 子供, 熱愛, 芸能, 雑学