井上浩輝(キタキツネ写真家)の経歴や年収について!結婚や子供はいるの?

      2017/03/09

Pocket

2月19日放送の『情熱大陸』では写真家の井上浩輝さんに密着します。井上浩輝さんと言えばアメリカの自然科学雑誌『ナショナルジオグラフィック』の2016フォトコンテストネイチャー部門で日本人初の1位を獲得した人物です。

 

また、キタキツネを中心として写真を撮る写真家としても知られています。今回はそんな井上浩輝さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

井上浩輝さんが情熱大陸に出演!キタキツネ専門の写真家って?

井上浩輝さんを知っているでしょうか。北海道でキタキツネの写真を多く撮っている井上浩輝さん。2月19日に放送の『情熱大陸』ではそんな井上浩輝さんが登場します。

 

井上浩輝さんを一躍有名にしたのはアメリカの自然科学刺し『ナショナルジオグラフィック』の2016フォトコンテストネイチャー部門で1位に輝いたことでしょう。北海道にて撮られた2匹のキタキツネが雪の上を駆けている姿を写した写真は美しく感動します。

 

井上浩輝さんは写真家ですが、動物写真の撮影を多くしているとのことです。さらに、その動物写真の中心がキタキツネとのことです。井上浩輝さんはキタキツネに魅了されてしまったのかもしれませんね。

 

ただ、井上浩輝さんの写真を見ていると実際に自然の中にいるキタキツネを見に行きたくなるから不思議です。

 - CM, お役立ち, 未分類, 芸能, 雑学