美瑛の丘 札幌からのおすすめのアクセスや見頃なベストシーズンはいつ?

      2017/03/09

Pocket

北海道にある美瑛の丘をご存知だろうか。パッチワークと呼ばれる美しい丘のパターンを楽しむことができて最高の観光スポットとして知られています。

 

2月19日放送の『情熱大陸』では写真家の井上浩輝さんが登場するのですが、井上浩輝さんはキタキツネの写真を美瑛の丘で撮る姿も放送されています。

井上浩輝(キタキツネ写真家)の経歴や年収について!結婚や子供はいるの?

そこで今回は北海道の人気観光スポットである美瑛の丘について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

情熱大陸で紹介された美瑛の丘!人生で1度は訪れたい…

2月19日放送の『情熱大陸』でも紹介される美瑛の丘。美瑛の丘は北海道上川地方の中央に位置し上川郡美瑛町にあります。美瑛の丘が人気観光スポットなのはパッチワークと呼ばれる美しい丘が眺めることができるからです。

 

これは丘陵地帯にさまざまな種類の農作物を植えて育てられているためで農業景観となっています。つまり、美瑛の丘は美瑛町にて農業を営む人がいるからこそ楽しめるのです。

 

冬には一面の銀世界を楽しむことができて、初夏から夏にかけてはさまざまな作物が植えられたパッチワークと呼ばれる美しい風景が楽しめます。さらに、秋には紅葉が楽しめるので美瑛の丘は四季折々の自然が楽しめる絶好の観光スポットなのです。

 - CM, お役立ち, 旅行, 未分類, 観光, 雑学