永島聖羅の現在の仕事は今何してる?卒業理由はスキャンダル?

      2017/03/09

Pocket

人気アイドルグループ・乃木坂46を卒業した永島聖羅さんが2月18日放送の『有吉反省会』に登場します。永島聖羅さんは乃木坂46の1期生として活動しており人気のメンバーでした。

 

有吉反省会で永島聖羅さんは何を反省するのか気になりますね。今回はそんな永島聖羅さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

永島聖羅さんが有吉反省会に出演!乃木坂46を去年に卒業

永島聖羅さんが2月18日の『有吉反省会』に出演します。永島聖羅さんは乃木坂46の1期生であり昨年卒業しました。「せいらりん」「らりん」などの愛称で人気だった永島聖羅さんは乃木坂46を卒業後はホリプロに所属しています。

 

1994年生まれで愛知県出身の永島聖羅さんは2011年に「乃木坂46のオーディションに合格して一期生となったとのことです。2016年に卒業なので約5年間にわたり乃木坂46のメンバーとして活躍してきました。

 

卒業後は女優として活躍をしているようです。今回の有吉反省会では永島聖羅さんがイジリー岡田さんと一緒にいることを反省するようです。

 

永島聖羅さんは以前にバラエティー番組でイジリー岡田さんが自分の発言を必ず拾ってくれるのをきっかけとして仲良くなったようです。

 

また、今回の放送では永島聖羅さんがイジリー岡田さんから伝授された高速ベロを披露するようなので必見でしょう。

 - CM, お役立ち, アイドル, バラエティー, モデル, 舞台, 芸能