森昌子の息子(長男)ワンオクtakaの学歴は?英語がうまいと評判!

      2017/09/08

Pocket

今注目のバンド・ONE OK ROCK(ワンオク)を知っているでしょうか。2005年に結成されたバンドで今や日本を代表するバンドになっています。

 

日本のみならずアメリカ・ヨーロッパ・アジアでワールドツアーを開催されるほどの人気を誇ります。そのワンオクのヴォーカルtakaは実は歌手の森昌子さんの長男なのです。

 

今回はそんなワンオクのtakeさんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

森昌子さんが3人の子育てを終了した現在を語る!

ワンオクのtakeさんについて紹介する前に知っておきたいのが森昌子さんの子育て事情でしょう。Takeさんのお母さんである森昌子さんは誰もが知っている歌手です。

 

森進一さんと2005年に離婚してからは森昌子さんがtakeさんをはじめとする3人の息子を子育てしてきました。森昌子さんの子育てはまさにスパルタ教育だったようです。自分の母にも「あんたは鬼のような母親だ」と言われたこともあるほど厳しく子育てしたとのことです。

 

今や長男と三男はミュージシャンとなり次男は会社員となり子育てが終了したこともありいろいろ変化が起きているようです。現在の様子に関しては森昌子さんが出演する2月20日放送の『徹子の部屋』にて語られることでしょう。

森昌子の子育て本「母親力」の内容や評判は?口コミでおかしいとの疑問も…

同番組では子育てについても語られるようなので森昌子さんの子育て論を聴くチャンスです。今子育てで悩んでいる人には必見でしょう。

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能