森昌子の息子(長男)ワンオクtakaの学歴は?英語がうまいと評判!

      2017/07/27

Pocket

今注目のバンド・ONE OK ROCK(ワンオク)を知っているでしょうか。2005年に結成されたバンドで今や日本を代表するバンドになっています。

 

日本のみならずアメリカ・ヨーロッパ・アジアでワールドツアーを開催されるほどの人気を誇ります。そのワンオクのヴォーカルtakaは実は歌手の森昌子さんの長男なのです。

 

今回はそんなワンオクのtakeさんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

森昌子さんが3人の子育てを終了した現在を語る!

ワンオクのtakeさんについて紹介する前に知っておきたいのが森昌子さんの子育て事情でしょう。Takeさんのお母さんである森昌子さんは誰もが知っている歌手です。

 

森進一さんと2005年に離婚してからは森昌子さんがtakeさんをはじめとする3人の息子を子育てしてきました。森昌子さんの子育てはまさにスパルタ教育だったようです。自分の母にも「あんたは鬼のような母親だ」と言われたこともあるほど厳しく子育てしたとのことです。

 

今や長男と三男はミュージシャンとなり次男は会社員となり子育てが終了したこともありいろいろ変化が起きているようです。現在の様子に関しては森昌子さんが出演する2月20日放送の『徹子の部屋』にて語られることでしょう。

森昌子の子育て本「母親力」の内容や評判は?口コミでおかしいとの疑問も…

同番組では子育てについても語られるようなので森昌子さんの子育て論を聴くチャンスです。今子育てで悩んでいる人には必見でしょう。

長男はワンオクのtaka!学歴や卒業した大学はどこ?

そんな森昌子さんの長男であるワンオクのヴォーカル・takaさんですが、なかなか凄い経歴の持ち主です。1988年生まれのtakeさんは2001年に慶応義塾湘南藤沢中等部に入学しています。

 

さらに同年にはジャニーズ事務所に入所しています。2003年にはNEWSのメンバーに抜擢されているのです。同年には学業を専念するためにNEWSの活動を休止し、のちにジャニーズ事務所を自主退所しています。

 

2004年には慶応義塾湘南藤沢高等部に入学したのちに堀越高校に転校しています。しかし、堀越高校も中退しているので大学には通っていませんし卒業していません。

 

高校を中退してからは音楽に打ち込んでいたとのことです。その結果、ワンオクに加入して今や日本を代表するバンドのヴォーカルを務めているのだから凄いものです。

Sponsored Link
 

takaの英語がうまいと評判に!どこで覚えた?

ワンオクのtakaは英語が上手いと評判です。実際に英語の歌詞も流暢な英語で歌っておりめちゃくちゃ上手いです。ネイティブのような発音でカッコよく歌っています。

森昌子の息子(三男)ヒロのバンド名は?現在や大学もチェック!

理由は中学校にあるとのことです。Takaは慶応義塾湘南藤沢中等部出身です。実は慶応義塾湘南藤沢中等部には帰国子女が多くいることで有名。さらに語学留学を盛んに行っているため英語が上手い人が多いようなのです。

 

ちなみに、takaさんに留学経験はないようですが中学時代にしっかり勉強したからこそ流暢な英語が喋れるのでしょうね。英語の勉強は小さいうちからやった方が良いのかもしれませんね。

森昌子の次男 森内智寛のTV局会社はどこ?結婚相手は誰か気になる!

今後もtakaさんには英語の歌もキレイな英語で歌ってほしいですね。

 

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能