賀来千香子 息子が結婚したのは甥っ子の間違い…嫁はあの人気女優?

      2017/03/09

Pocket

女優の賀来千香子さんを知っているでしょうか。80年代に人気ドラマに出演して人気を博した賀来千香子さん。甥っ子には俳優の賀来賢人さんがいます。

 

実は2月21日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』に賀来千香子さんが出演します。同番組で賀来千香子さんはカナダの先住民が住む山間の町に訪れるとのことです。

 

今回はそんな賀来千香子さんの紹介をしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

賀来千香子は離婚して子供がいないはず…息子が結婚って?

賀来千香子さんは1961年生まれの現在55歳です。高校3年生の時にスカウトされモデルとして活動して1982年には『白き牡丹に』で女優デビューしています。

 

人気ドラマに次々と出演して順風満帆な女優生活をしていた賀来千香子さん。1994年には俳優の宅間伸さんと結婚してプライベートも充実していたみたいです。

 

2010年には『第3回プラチナ夫婦アワード』に選出されているものの、2012年に離婚をしています。賀来千香子さんと宅間伸さんは18年にも及ぶ結婚生活を送ったのですが子供はいません。

 

しかし、なぜか賀来千香子さんの息子が結婚と噂になっています。これは甥っ子の賀来賢人さんを賀来千香子さんの子供だと勘違いした人が間違って情報を出してしまったというのが濃厚です。

 

賀来千香子さんには子供がいないのだから息子が結婚しているわけがありません。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, 芸能, 雑学