賀来千香子 息子が結婚したのは甥っ子の間違い…嫁はあの人気女優?

      2017/03/09

Pocket

女優の賀来千香子さんを知っているでしょうか。80年代に人気ドラマに出演して人気を博した賀来千香子さん。甥っ子には俳優の賀来賢人さんがいます。

 

実は2月21日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』に賀来千香子さんが出演します。同番組で賀来千香子さんはカナダの先住民が住む山間の町に訪れるとのことです。

 

今回はそんな賀来千香子さんの紹介をしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

賀来千香子は離婚して子供がいないはず…息子が結婚って?

賀来千香子さんは1961年生まれの現在55歳です。高校3年生の時にスカウトされモデルとして活動して1982年には『白き牡丹に』で女優デビューしています。

 

人気ドラマに次々と出演して順風満帆な女優生活をしていた賀来千香子さん。1994年には俳優の宅間伸さんと結婚してプライベートも充実していたみたいです。

 

2010年には『第3回プラチナ夫婦アワード』に選出されているものの、2012年に離婚をしています。賀来千香子さんと宅間伸さんは18年にも及ぶ結婚生活を送ったのですが子供はいません。

 

しかし、なぜか賀来千香子さんの息子が結婚と噂になっています。これは甥っ子の賀来賢人さんを賀来千香子さんの子供だと勘違いした人が間違って情報を出してしまったというのが濃厚です。

 

賀来千香子さんには子供がいないのだから息子が結婚しているわけがありません。

賀来千香子の甥っ子は俳優の賀来賢人さん!過去にドラマで共演も…

息子はいない賀来千香子さんですが甥っ子は俳優の賀来賢人さんです。実は賀来千香子さんと賀来賢人さんは一緒に暮らしたこともあるようです。賀来千香子さんは結婚するまで実家に暮らしていました。

 

実家には両親に兄家族も暮らしており、賀来賢人さんとも生活していたとのことです。そのためか、賀来賢人さんはテレビで賀来千香子さんとのエピソードを語っています。

 

賀来賢人さんは賀来千香子さんのことを『ちーちゃん』と呼ぶそうで、間違って『おばちゃん』と呼んだら激しく怒られたエピソードをテレビで語っていました。

 

女優・俳優と同じ業界で働いていることもあってドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』で2人は共演しています。今後もドラマや映画で共演することがあるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

賀来千香子の甥っ子の賀来賢人さんと結婚した嫁は人気女優…?

賀来賢人さんは2016年に結婚をしています。きっとこの結婚によって賀来千香子さんの息子が結婚したというガセ情報が流れたのでしょうね。賀来賢人さんの結婚相手は女優の榮倉奈々さんです。

朝加真由美が老けたのは太ったから?子供の手塚真生は演技下手は本当…

榮倉奈々さんは現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』にも出演しており人気女優のひとりです。賀来賢人さんと榮倉奈々さんはドラマ『Nのために』での共演がきっかけで交際に発展して結婚まで至ったようです。

 

叔母である賀来千香子さんは残念ながら離婚しているものの、賀来賢人さんには幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, 芸能, 雑学