朝加真由美が老けたのは太ったから?子供の手塚真生は演技下手は本当…

      2017/03/09

Pocket

最近では母親役を務めることが多い女優の朝加真由美さん。朝加真由美さんは2月21日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』に出演しています。

 

なんと朝加真由美さんは同番組で北欧のスウェーデンに行ってきたようです。そんな朝加真由美さんには老けた太ったとの噂があるようです。

 

今回はその辺を中心に朝加真由美さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

朝加真由美さんは離婚していた!原因は不倫(浮気)?

女優として現役で活躍している朝加真由美さんは1955年生まれの現在61歳です。1973年に『ウルトラマンタロウ』にてドラマデビューをしています。

 

その後はドラマ・映画・舞台で活躍しておる現在は主に母親役で出演することが多いです。1986年には俳優の篠塚勝さんと結婚しています。朝加真由美さんと篠塚勝さんの間には2女を授かっています。

 

しかし、2005年~2006年頃に2人は離婚しています。この時期に離婚しているとわかったのは朝加真由美さんが俳優のベンガルさんと不倫していると女性週刊誌にて報道されたからです。

 

不倫報道後に朝加真由美さんは離婚していることを告白しています。ちなみに、このときベンガルさんは朝加さんとの交際を否定しており友人関係だと述べています。

朝加真由美さんが老けたのは太ったから?過去と現在の画像を比べてもみた!

朝加真由美さんには老けた・太ったという噂が流れています。その中には太ったから老けたように見えるのではないかという意見が多いです。

賀来千香子 息子が結婚したのは甥っ子の間違い…嫁はあの人気女優?

確かに過去の朝加真由美さんの画像と現在の画像を比べると太った感じがするし、老けた感じもします。しかし、現在61歳ということを考えると老けたとは言えまだまだ若いですよ。

 

また、若いときの方が痩せすぎているので太ったと思うだけで通常の体型でしょう。やはり若いときの美人の印象が強すぎるから老けたや太ったと思う人がいるのだと思います。

 

過去と現在を比べたらそりゃあ年齢を重ねているのだから老けていて当然ですよ。それでも、同年代の人と比べれば朝加真由美さんは断然にお綺麗でしょう。

Sponsored Link
 

朝加真由美さんの子供は女優の手塚真生!演技が下手なのは本当なの?

実は朝加真由美さんの子供は女優として活躍している手塚真生さんです。さまざまなドラマや映画、CMに出演しています。手塚真生さんには演技が下手との噂がありますが、そんなことはありません。

 

実際に手塚真生さんが出演しているドラマや映画を見ればわかりますが上手に演じています。手塚真生さんは朝加真由美さんの子供で2世タレントと見る人が演技も見ないで下手だと評価しているのでしょう。

 

しかし、実は手塚真生さんは努力家で両親の存在を隠して活動していたのです。2016年7月に『復活!オールスター家族対抗歌合戦』に出演するまでは発表されていなかったのです。

 

つまりコネもなく今まで女優として活躍してきていたのです。これは演技力が認められているからでしょう。今後も手塚真生さんには女優として活躍するこを期待しています。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, 子供, 映画, 芸能, 雑学