池田美優(みちょぱ)のすっぴん一重で別人に!メイク道具ややり方とは?

      2017/03/09

Pocket

最近バラエティー番組でよくギャルを見かけることはないだろうか。そのギャルは若者たちに人気の池田美優さんでみちょぱと呼ばれています。

 

人気モデルのひとりで実は現役高校生。ギャル風のメイクの池田美優さんだがスッピンは別人と話題になっています。そこで今回は池田美優のメイクなどについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

池田美優(みちょぱ)さんは人気モデル?プロフィールや経歴は…

バラエティー番組に引っ張りだこの池田美優さんですが人気モデルでもあります。みちょぱの愛称で知られており若者たちに人気なのです。

 

池田美優さんは1998年生まれの現役女子高生です。今年の春に高校を卒業します。読者モデルとしてはファッション誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』にてデビューしています。

 

読者モデルは始めたきっかけは109の近くでサークル活動をしていたときに先輩から誘われたとのことです。2014年の7月号から『Popteen』の専属モデルとなりました。

 

2015年の9月にバラエティー番組の『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』にて10代女子に人気の高い4人のひとりとして池田美優さんも紹介されており“カリスマモデル四天王”と呼ばれている。

 

ちなみに、他のカリスマモデル四天王は藤田ニコルさん、オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんとなっています。とにかく池田美優さんは若者に人気のモデルなのです。

池田美優(みちょぱ)のすっぴんが…一重でまるで別人と話題に!

そんな池田美優さんだが実はすっぴんが別人と話題になっています。実際に池田美優さんのすっぴん画像を見るとわかりますがまるで別人です。一重になるからイメージが変わって別人に見えるのでしょう。

しかし、すっぴんもかわいいですよね。すっぴんでナチュラルな感じになるとギャル風が抜けて別の良さがあります。すっぴんが好きな人とばっちりメイクしたほうが好きな人といますからね。

 

きっとここからは価値観の問題でしょう。個人的には池田美優さんはすっぴんに近いほうがかわいいのではと思います。

Sponsored Link
 

池田美優(みちょぱ)さんの使っているメイク道具ややり方は?

気になるのは池田美優さんが使っているメイク道具ややり方ではないでしょうか。メイク道具ややり方を学べばみちょぱに近づけるかもしれませんね。

 

池田美優さんの愛用しているメイク道具のアイシャドウはドーリーウインク アイシャドウ02ケイト ブラウンシェードBR-1を使用しているようです。また、つけまつげはダイヤモンドラッシュ ウィングeye/ハニーeyeにカラコンを使用しています。

 ご購入はこちら→ケイト ブラウンシェードBR-1

ご購入はこちら→ドーリーウインク アイシャドウ02

ご購入はこちら→ダイヤモンドラッシュ ウィング

池田美優さんのメイクにはカラコンは必須アイテムのようです。また、池田美優さんのメイクのやり方としてはアイシャドウが重要です。派手なメイクの池田美優さんなのでマットなブラウンのアイシャドウの上からラメ入りのブラウンを重ねてラメ感を強くしています。

 

これだけでもみちょぱ風のメイクに近づけます。若者に絶大な人気を誇る池田美優さんだけにマネをしてメイクを試してみてはどうでしょうか。

 - お役立ち, バラエティー, モデル, 芸能, 陸上