高橋ジョージの離婚はバツ2だった!元嫁(相手)との子供や名前は?

      2017/03/09

Pocket

高橋ジョージさんが2月22日の『モシモノふたり』に登場するとのことです。高橋ジョージさんと言えば三船美佳さんとの離婚が記憶に新しいですよね。

 

バツ1になったと思っていたら、実は高橋ジョージさんは三船美佳さんと結婚する前に別の女性と結婚・離婚をしており現在はバツ2だったのです。

 

今回は高橋ジョージさんのバツ2の情報を中心に紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

モシモノふたりに出演!まさかの特集は離婚と養育費…

2月22日放送の『モシモノふたり』に出演する高橋ジョージさん。高橋ジョージさんと言えば三船美佳さんとの離婚でしょう。今回の同番組でも三船美佳さんとの離婚と教育費について語られるとのことです。

 

三船美佳さんとの離婚は高橋ジョージさんのモラハラが原因と報道されてきました。高橋ジョージさんはモラハラを事実無根と反論しており今回の番組でもモラハラについて語られるかもしれないですね。

 

また、高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚は子供の親権を三船さんがもち、慰謝料や養育費はないと言われています。また、三船さんは財産分与の申し立てを行っていることがわかっています。

 

高橋ジョージさんとしてはどうなんでしょうかね。今回の放送ではその辺についても語られることでしょう。

高橋ジョージさんは今回がバツ2(離婚が2回目)だった!

三船美佳さんと離婚した高橋ジョージさんはバツ1だと言われていました。しかし、実はバツ2であることを本人が『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で告白しています。

 

1998年に三船美佳さんと結婚した高橋ジョージさんですが、その前に結婚・離婚をしていたのです。高橋ジョージさんは1982年にトラブルというバンドでデビューしています。

 

そのデビュー年に1回目の結婚をしていたのです。その後1993年にTHE 虎舞竜に改名して名曲『ロード』が大ヒットしています。その2年後の1995年に離婚しているとのことです。

 

後のことは知っている通り1998年に三船美佳さんと結婚して2016年に正式に離婚が成立しています。つまり高橋ジョージさんはバツ2なのです。

Sponsored Link
 

高橋ジョージさんの元嫁(1回目の相手)との子供や名前は…?

ここで気になるのが高橋ジョージさんと結婚した1人目の元嫁とは誰なのかです。また、子供はいるのかが気になるでしょう。1回目の結婚相手は一般人というのが濃厚です。

高橋ジョージが養育費を払わない理由は?金額と請求しないと時効は…

三船美佳さんと離婚してからはいろいろぶっちゃける高橋ジョージさんだけに、1人目の元嫁のことを詳細に語らないのは一般人だからでしょう。

 

また、まだ高橋ジョージさんが有名になる前に結婚していることからも一般人と結婚していた可能性が高いです。1人目の元嫁との子供に関しても情報はありません。

 

このことから1人目の元嫁との間には子供がいなかったのでしょう。1人目の元嫁との離婚原因はわかりませんが、高橋ジョージさんに結婚は向かないのかもしれませんね。

 - お役立ち, バラエティー, ミュージシャン, 熱愛, 芸能, 雑学