高橋ジョージが養育費を払わない理由は?金額と請求しないと時効は…

      2017/03/09

Pocket

最近ではなんでもハラスメントという言葉が使われることが多いですが、モラハラを広めたのは高橋ジョージさんと三船美佳さんとの離婚騒動でしょう。

 

実際に高橋ジョージさんがモラハラをしていたのか真実はわかりませんが気になりますね。また、離婚で気になるのは養育費などについてでしょう。

 

そこで今回は高橋ジョージさんの離婚騒動と養育費について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚騒動をおさらい

まずは高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚騒動をおさらいしてみましょう。1998年に高橋ジョージさんと三船美佳さんは結婚しています。24歳差の結婚だったものの“おしどり夫婦”として知られてきた2人。

 

しかし、2015年1月に離婚騒動が報道されることになりました。このときに三船美佳さんが離婚の理由を高橋ジョージさんのモラハラであることを告白したため世間からより注目されることになったのです。

 

しかし、高橋ジョージさんはモラハラを否定。2人は離婚裁判となり2016年3月に和解し協議離婚が成立しました。結果的には三船美佳さんが訴訟を取り下げて高橋ジョージさんが協議離婚に同意したようです。

 

また、長女の親権は三船美佳さんが持ち、慰謝料や養育費はないということで決着しています。

 - お役立ち, バラエティー, ミュージシャン, 芸能, 雑学