田島令子の若い頃やオスカル、エメラルダスなど声優時の年齢は?

      2017/03/09

Pocket

女優や声優、ナレータートとマルチにこなす田島令子さんを知っているでしょうか。女優として活躍しているイメージが強いと思いますが、実はアニメ『ベルサイユのばら』ではオスカルの声優としても有名です。

 

60歳を超えてなお元気な田島令子さんですが今回は若い頃の情報や出演情報を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

 田島令子さんがアウト・デラックスに出演!うる覚えが酷すぎる

田島令子さんは2月23日放送の『アウト・デラックス』に出演します。同番組と言えばアウトな人がゲスト出演します。つまり田島令子さんはアウトな人なのです。

 

実は田島令子さんうる覚えが酷いとのことなのです。田島令子さん自身の担当マネージャーの顔さえもうろ覚えというのだから凄いでしょう。

 

自身のマネージャーをうろ覚えというだけでなく全てなにもかもがうろ覚えというのだから驚きです。声優では美人キャラを演じ、女優としてもクセのある役どころを上手に演じる田島令子さんだけに意外ですね。

 

また、今回の放送ではそんな田島令子さんがあまりにもおもしろいとのことで共演者から今後バラエティー番組に出演することを勧められるほどです。大爆笑間違いなしなので必見です。

 - CM, お役立ち, アイドル, バラエティー, モデル, 芸能, 雑学