大森玲子 キス写真の相手が誰か気になる?ダサいタトゥーを彫った理由は…

      2017/03/09

Pocket

プライベートのキス写真が週刊誌に掲載されて事務所を実質的に解雇になった大森玲子さんを知っているでしょうか。今でいうリベンジポルノでしょうね。

 

清純派アイドルとして人気だっただけに当時は衝撃的でした。また、その後はタトゥーが入っていることも公表、そのタトゥーがダサいと話題になりました。

 

そこで今回は当時のキス写真の相手や大森玲子が彫ったタトゥーについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

大森玲子さんは人気清純派アイドルだった!キス写真流出で引退?

大森玲子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてピュアガール賞を受賞して芸能界入りしています。当時は清純派アイドルとして人気で各方面から引っ張りだこでした。

 

アイドルとしてDVDやビデオなどの発売以外にもドラマ出演アニメの声優歌手デビューと大人気だったのです。しかし、2003年に大森玲子さんはプライベートのキス写真が流出し一大事となりました。

 

このスキャンダルがきっかけで所属事務所のホリプロとは契約が終了となり事実上の解雇となっています。引退のような状況に追い込まれたものの、『相原玲』と改名してバンドを結成。

 

2013年にバンドは解散するものの、現在の所属事務所であるADSに移籍して『大森玲子』に名前を戻しています。

大森玲子さんのキス写真の相手は誰?

気になるのは大森玲子さんのキス写真の相手は誰なのかではないでしょうか。相手は大森玲子さんが当時事務所に内緒で交際していた男性とのことです。

 

写真が流出してスキャンダルになってから大森玲子さんは彼に破局を切り出したものの元彼は反発して「後悔させてやるからな」と捨て台詞を吐かれたことを告白しています。

 

また、大森玲子さんは元彼が写真を流出させたとしか考えられないとも告白。今でいうリベンジポルノだと思われます。こんな写真を撮らせた大森玲子さんも悪いですが、この元彼は最低な野郎ですね。

 

きっと流出させた写真で週刊誌から大金を得たのでしょう。当時のネット環境では元彼が特定されるのが難しく本当に最低な裏切りで大森玲子さんが可愛そうですね。

Sponsored Link
 

大森玲子さんのタトゥーがダサいと話題に…現在は?

スキャンダルに負けずに芸能界に生き残っている大森玲子さん。ホリプロを実質的に解雇となりバンドを結成したときに左腕にタトゥーを入れたようです。

 

タトゥーがヤモリかカメレオンのようでダサいと話題になりました。しかし、タトゥーを入れたことを後悔した大森玲子さんはレーザーによる除去手術を決意。現在タトゥーは除去されておられないようです。

また、現在の大森玲子さんを知りたい人は2月24日放送の『爆報!THEフライデー』に出演します。現在のありのままの大森玲子さんの姿を見ることができるでしょう。

 

スキャンダルによってどん底も味わったであろう大森玲子さんには今後の活躍に期待したいですね。

 - お役立ち, バラエティー, モデル, 芸能, 雑学