小沢健二 現在は病気でハゲてるって本当?画像をググってを調べてみた!

      2017/04/12

Pocket

年齢を重ねると頭が薄くなりハゲが気になりますよね。若いときからハゲにならないように対策が必要らしいですよ。実はハゲているって噂になっているのが小沢健二さんです。

 

19年ぶりにシングルを発表する小沢健二さんですが本当にハゲているのか気になりますよね。そこで今回は小沢健二さんの19年ぶりのシングルやハゲているとの噂の真相について紹介していきたいと思います。

関連記事

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

流動体についてのジャケットの写真の浜辺のロケ地の場所はどこ?

Sponsored Link
 

小沢健二さんがMステに出演!19年振りのシングルとは?

オザケンの愛称で知られるシンガーソングライターの小沢健二さんが久しぶりにTVに登場します。2月24日放送のMステに小沢健二さんが出演するのです。

 

小沢健二さんのMステ出演は20年ぶりとのことです。今回は小沢健二さんの名曲「ぼくらが旅に出る理由」に加えて、19年ぶりのシングル曲である「流動体について」を披露してくれます。

 

19年ぶりのシングルである「流動体について」はMステがTVでの初披露になるので必見ですね。ちなみに、同日のMステにはX JAPANも出演するとのことで盛り上がっています。

 

今回の小沢健二さんの新曲は非常に手の込んだ編曲が施されているとのことでオザケンらしさ満載のシングルとなっているとのことです。小沢健二さんのファンには待ちに待った新曲だけに注目の1曲となるでしょう。

小沢健二さんはハゲてるの?病気との噂もあるが真相は…?

小沢健二さんにはハゲているという噂があります。本当にハゲているのか非常に気になりますよね。結論から言うとたぶんハゲていないと思います。

 

小沢健二さんが音楽活動を休止してメディアへの露出がなくなったことによってハゲている説が出てきたのだと思いますが、久しぶりのテレビ出演である2014年の『笑っていいとも!』では髪の毛がふさふさでした。

 

ハゲているという印象はありません。ハゲているように見える画像も見当たりませんしハゲている根拠がないのです。だから小沢健二さんがハゲているという噂はガセネタでしょう。

 

また、同じく噂になっているのが病気説です。これも確たる証拠がありません。しいて言うなら長期の音楽活動を休止していたことぐらいでしょう。

 

しかし、1998年に音楽活動を休止してからもアルバムや音源を発信しているので病気ではないと思われます。小沢健二さんはハゲており、病気だという情報はガセネタが濃厚です。

Sponsored Link
 

小沢健二さんの今後の予定は?

19年ぶりにシングルは発表した小沢健二さん。最新シングル『流動体について』は2月22日に発売されます。2月24日にはMステに出演することになっています。

 

また、2月26日にはNHKのクラシック音楽バラエティー・ラジオ番組である『きらクラ!』にも出演することが発表されています。完全復活して小沢健二さんだけに今後は精力的に活動するのかもしれませんね。

 

オザケンファンの人には嬉しくてたまらないでしょう。今後も小沢健二さんには素晴らしい音楽を提供してほしいですね。

関連記事

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

流動体についてのジャケットの写真の浜辺のロケ地の場所はどこ?

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能